夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛ワンマンショー・w・

リネージュⅡの世界にようこそ~






 ワンマンショーで大爆笑?!w 

何気ないボケっぷりがいつも楽しい元クラメンのオーク♂。
またまたルウンのおうちにひょっこりやって来ましたw

9/19 おうちにまたまたやってきた!w

いくつかお着替えを机の上でして見せてましたが・・・・・・・
突如いなくなったとおもいきや!!
シンバルをもって再び現れました!ww

武者が・・・?!

思いの外、リズム感が良くビックリ(*`ロ´ノ)ノ
んと・・・・・・でもごめんね!
私にはおさるのあの玩具にしか・・・・・・・・・・・・(・・

今度はサンタバージョンで!w

もうめちゃめちゃお腹痛かったデス!www

ヤツにはいつもしてやられます・・・・s・

9/19 さみしげに帰還していくヤツ・w・

最後に、例のポイントでしっかりハマった彼は、あばよ!といいつつ静かに帰還スクで消えていきました・・・・・(一部フィクションあり!!)

うーん・・・・・・・。
いつ見ても彼は期待にこたえてくれるっ!(´m`)クス






 バリアー~! 

クラハンっぽいの+知人でバリア行ってきました!
構成は イース/盾/マエストロ/エアロ

9/19 バリア

1F→2F→リコでSP狙いで繰り返し。
アーカンで時間食わないので周回出来ますね^^b

9/19 バリア

いつも大体2¥目安で行くのですが、ラスト周だけ行けるところまでのサバイバルマッチ!w
アーカンを時間内で倒せればいいのですが、なかなか・・・くぅ・・・

エアロでももう少し火力上げられる方法考えねばっ!w






 バルログ主催してみたよっ 

IDリセットを控え、まだ行けてなかったバルログを主催してみました~
そういえば、バルログの主催は初だったかもー・・・

一度牢獄に飛ばされましたが、特に問題もなく討伐終了!!ε-(´∀`*)ホッ

9/19 Nイスドロップ

バルログはLv99の人がいても全力で行けるのでイイデスネw
ルーン ストーンもほぼドロップするし、短時間で稼ぐには持ってこいです!(。◕ ∀ ◕。)

9/19 Nイス分配金

ここ何日かで、ルーン ストーンの価格がだいぶ下がってきましたねー
大体の人はもう手に入れてしまってるのかなぁ・・・・・。

高くて、自分用にはまだ揃えられてませんでしたが、そろそろ集め時なのかもしれませんね!
バリアでもエアロ¥使えると思うので、ちょっと頑張って集めてみようかなっ|ョェ・´)




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/212-e2d37ec6
該当の記事は見つかりませんでした。
