夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛ニーズに応えて・w・

リネージュⅡの世界にようこそ~







 カルバラにて・・・ 

またまた知人がたくさん来てくれたカルバラ。
わいわいアホな話をしてるうちに、なぜだか話題が水戸黄門ネタに・w・

水戸黄門ネタで盛り上がりました・・・w

日本人なら当然なネタ?!w

印籠を出すシーンだけではなく、お風呂に入るサービスショットの時間も決まってるらしいデスw
ふおおおおおお!
初めて知ったw

きっちりブログネタで頂きましたーっ(σ゚д゚)σゲッツ

知人たちの多かったカルバラ

えっと・・・一応ちゃんとまじめに討伐もしてました!
念のためっ!w







 略奪&クロゲル 

略奪

なんだかもう日付がごっちゃになってますが!!
・・・・・・・気にしない方向でっ。+゚(pωq)゚+。エーン

最近では混沌行くより略奪のほうがよく行ってるような・・・|ョェ・´)
クラメンのクエも兼ねて、オバロ狩りしつつふらふらと移動しながらマーチャント美味しく頂いたり~~(。◕ ∀ ◕。)

6/15 略奪

この狩りで、クラメンも無事にクエで貰えるブラッディアイデ石をGET出来た模様!
おめでとーw

オバロを全部狩るとアクからノンアクに変わるとか、今頃になって知りました!三 (lll´Д`)
オバロの沸きですが、QA板見てると30分後らしいですがどうなんでしょうねー・・・




クロゲル

クロゲルも今2PT討伐が主流なのでしょうか。
少し前までは3PT討伐だったのですがw

9/19 クロゲル2PT討伐

鈍足スキルが入っていると痛い即死範囲スキルが来ないはずなのですが、この時はスローインダガーやジャンプアタック入れてくれてたはずなのに、かなりの頻度で死人が出てました・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もしかして、こっそり仕様変更とか入ってるのでしょーか@w@?

99の人が多かったせいもあるのか、ドロップはなし!
クエ進んだ方おめでとうございます~w







 見かけた人たち・w・ 

5Gのお方をハケン!

バリアから出てみると、どこかで見かけたようなないようなアヤシイ人影が・・・・(・・

9/18 バリアから出てみると・・・

先日のあやしい姿をブログに即座に晒したところ・・・・・すでにバレている模様デス(・x|
またまた5G請求されました・・・・( iдi )

9/18 また5G請求されました・・・(ry

だってしょうがないのよぅ!
ネタ不足なんですものっ!(´Oノ`*)オーホッホッ!!
アキラメテクダサイw




BOT的な人たち・w・

これ・・・・・・・・・
どう見てもどう考えても・・・・・・・BOTですよね?!w

ルウンの雑貨屋前で

こういう自動で動くキャラたちを排除するだけでも、鯖かなり軽くなると思うんだけどなー・・・・・




スポンサーサイト

-2 Comments

クラメン says...""
ダークアイデ石じゃなくてブラッディアイデ石ね!w
2014.09.20 13:43 | URL | #6facQlv. [edit]
てぃあら says..."■お返事でゴザルヨ"
> 謎のクラメンどの

キ、キノセイダヨっ!|ョェ・´)
即座に証拠隠滅!!(キリッ

クエと牢獄の当たりでもらえるのを混同してたみたいー・・・(´・ω・`)

2014.09.20 17:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/211-e6e6bd69
該当の記事は見つかりませんでした。
