夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛しなくてもい有言実行

リネージュⅡの世界にようこそ~





なんだかSS溜まってます・・・(ry


 バルイスオクタ~の巻 

ロジャさんのマッチがあったので飛び込み~~
早い早いとは聞いてましたが・・・マジで恐ろしく早かったっ!(*`ロ´ノ)ノ

まずはバルログから~

9/15 ロジャさん主催バルログ

え?えっ?!もう終わり~?!
・・・・・・・・というくらい超瞬殺でした!!
集合待ちのが時間かかったんじゃ・・・・・・(・・
BOSS倒してるスピードじゃなかったですね、これはw
恐ろしや・・・・・w

9/15 ロジャさん主催イスティナ

続くイスティナもまた然り。
こわいわぁぁぁ><
でも、イスティナではなぜかロジャさん何度か死んでました・・・(ry
もしや!!
酸とか反射でも逃げずに叩いてましたか?!(´・ω・`)

イスティナでは残念ながらドロなし~w

9/15 ロジャさん主催オクタビス

オクタもよそ見してたら終わってた~・・・・・って感じの殲滅速度でしたね(・。・;)

3BOSS行ったのに、オーク含めても1時間かからずに終わったです!!
恐ろしく早すぎますっ!w

3BOSSツアー分配額

効率で行くなら、龍BOSS行くよかいいですよね・・・|ョェ・´)
ふぅ・・・すごいw

みなさんおつかれさまでしたっ!w







 ひどい仕打ち?!w 

きのこな盾さん・w・

ルウンの倉庫でまたまたゴソゴソしていたら・・・・・。
後ろから忍び寄るきのこが!!

きのこな盾さんがやってきた

こっそり後ろに来られたので、気がついた時にはおしりサワサワされてるようでした・s・
文句を言ったのと同時くらいに離れていってしまったので、↑のSSでは証拠が・・・・・Σ

きのこな盾さんにお家乗っ取られるううう>w<

危うくお家を乗っ取られそうになりましたが、諦めた模様デス!!ε-(´∀`*)ホッ
この後、きのこはご飯を食べに去って行きました・・・
―――――――ヤツは、一体何しに来たんだろうか・・・|ョェ・´)




頻度が同じ?!

元盟主さまに推薦攻撃したら・・・・・・・(・・

そんなわけねー!w

ひどいwisが返ってきました!
んなわけねーだろおぉぉっっ!w(プンスカ






 久々のバリア部・w・?! 

ちょっと久しぶりなバリア部。
盾/イース/グラ/エアロ で行ってきマシタ

(ノД`)シクシク

SCの押し間違いで、死んでない人に3回もリザ宣言・・・(ry
この後―――――――悲惨な状況に!w

有言実行?!三 (lll´Д`)

まさに有言実行状態?!
やるな、自分!!(`・∀・´)エッヘン!!

――――――こんなとこで有言実行になるとは・・・・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

この後即座にリコで帰還シマシタ・・・・・Σ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/210-18d03afb
該当の記事は見つかりませんでした。
