夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


お世話になりました~っ>w<

TERAの世界にようこそ~




OBTからお世話になっていたギルドを脱退しました。
いろいろな事情が重なって、自分的にもう頑張れないなと思ってしまったのが一番の原因・・・かな;w;

約二ヶ月の間、いろいろとお世話になりました!!
個性的なメンバー多かったけど、とっても楽しかったです~
TERAで遊んでる間はどこかでひょっこり一緒になる事も出てくると思うけど、その時はまたよろしくですっ!>w<ノ

最後になってしまったギルドイベントでのSS

黎明の島の神々のテラスからの飛び降り飛距離競争なる変なイベントを催し、みんなでギャーギャー言いながら見事にダイブw
あふぉイベントだったけど結構楽しかったねwww

みんな!元気でね~~
良いTERAライフをおおおおおお>w<ノ






相変わらずサブでも遊んでます!
なんとなく育成しやすいというか、やっぱり好きな後衛支援職が基本的に多いデス

いつもメインでお世話になってる方にサブもお世話に!|д・) ソォーッ…

自らのサブまみれなPT?w

プリメインからエレメサブをすると、いろいろな意味でエレメは立ち回りが難しそうだな~と実感。
エレメも野良とか行った時に研究しないとだ~~;;





―――――――で!
やっぱりプリイイヨプリ!―――――――ってことでまたまたサブプリ育成っ!ww

ヴァンピに行くためのミッションをこなす野良PTがあったので、トリオで頑張りますた!!
ソロだと時間かかるけど、やっぱり早いよね~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ポポリオンクエ消化PT

周辺クエも同時にしながら楽しくそして早く終わらせる事が出来ました!
残念な事に途中でちょっと用事が出来ちゃったので、ヴァンピにいけるクエまではご一緒出来なかったけど;;

でもその日の晩にはサブプリ初見ヴァンピも行って来たYO!!w





さてさて、メインの方はというと!!
何とか無事にカンスト達成!!
いろいろとお手伝いしてくれた皆さんありがとおおおお;w;
泣きながらでも狩り頑張った甲斐があった!!(ぁ

恐怖IDミッションムービー

無事に恐怖IDのミッションも終わらせ、ようやく初見恐怖ID突入だああああっ!(ハァハァ
はじめてのIDってほんと緊張する・・・;;

元ギルメンのサラさんにお誘い受けて、初見行ってきました!

初見恐怖(下級)IDチャレンジ!!

確かにいろいろと難しい箇所があって即死の危険性は高いけど、でもすっごい楽しそう!(ヲイ
それぞれのボスの特性を覚えるまで自分自身もちにまくりそうだけど、もしかしたら今までのIDの中で一番楽しいかも知れないw
どこが・・・と言われるとすごい困るけど・・・(´・ω・`;)

ショートカット キーワードMOB

途中で↑のMOBがたま~に沸いてる時があるらしくて、そいつが出てると道中をショートカットで周れるらしい@w@
運良くというか何と言うか、初見で出会ってしまった!!
このあと2回ほど別PTで恐怖行ったけどやっぱりこの時しか沸いてなかった・・・|・ω・`)コッショリ

いよいよラスボス!!

そしてたどり着いたラスボス!!

SCした場合、ここで秘薬を飲むらしい。
急いできたのでついうっかり秘薬忘れてきちゃった・・・orz
元ギルメンのサラさんに秘薬を分けてもらって何とかなったけど・・・ほんとすみません><

ここも溶岩とか吐くけど、タイミングをしっかり覚えれば大丈夫そう
攻撃は当然当たると痛いけど・・・・・il||li(´・ω・il)il||li・・・・絶望的

装備は初回で法衣を見事げっと!!
一緒に行ったサラさんはもう持ってると言う事で譲ってもらっちゃったヽ(´ー`)ノ
なんとなく幸先いい予感っ!

最低でも装備が揃うまでは通わなきゃだし、いろいろ勉強して行かないとねっ>w<

お付き合い頂いた皆さん、どうもありがとうございましたっ!!!






ん~~~~
こうして見ると、IDのSSってどれも色合いが茶色だww(ぇw

スポンサーサイト

-5 Comments

1Null1 says...""
カンストって?レベルが上限に達したってことかな?
マップ最後まで行ったとか?
2011.10.12 16:11 | URL | #- [edit]
1Null1 says...""
なかなか更新がないな・・・・・もしくは恒例のバグか?
2011.10.28 08:16 | URL | #- [edit]
キャシイ says...""
なかなか更新がないな・・・・・もしくは恒例のバグか? ・・・・・・昼寝中かも?鼻提灯つっいて・・・みたら、
2011.10.29 01:36 | URL | #zoD7Wnk6 [edit]
1Null1 says...""
なかなか更新がないな・・・・・もしくは恒例のバグか? ・・・・・・昼寝中かも?鼻提灯つっいて・・・みたら、 何もおきなかったであります。衛生兵、衛生兵~!
2011.10.29 06:33 | URL | #- [edit]
マオ says..."えっと・・・"
更新しようと言う気になれない時もありますっ!w

カンストは主にLvキャップの上限に達した時に言う事が多いかな。
当然現段階の最終MAPにも到達してますー
まあ・・・最終IDには辿りつけてないけど;;

> Nullさん

書くネタがあってなおかつ書こうと言う気分でないとなかなか書けません・・・orz
逆にネタがある時は連続で書く事もあり。

> キャシイちゃん

お昼寝はするけど、鼻提灯はでません・・・|・ω・`)コッショリ

2011.11.01 13:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/21-3f19ed5d
該当の記事は見つかりませんでした。
