夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛アヤシイひとたち

リネージュⅡの世界にようこそ~







 あやしい人たち・w・ 

あやしいサンタがやって来た?!

ルウンでだらだらしていたら・・・・・・・どっかで見かけたことのあるような気がするいかついオークがやって来ました!
――――――――え?w 夏なのにサンタさん?!w

あやしいサンタがやってきた

色が赤なので、いやでも目立ってる!w
巨漢のオークだけに特に・・・(・・

クリスマスにはまだ早いんだけど~~?!w

懐がさむい・・・彡(´∀`;)彡ヒューヒュー





アヤシイ盾さんが・・・(・・

またまたルウンの倉庫前でマッタリしていたら、例の5Gの盾さんがコソーリ近寄ってきました!!(°m°;)
何事かと思ったら・・・・・・・・・どうやら羽が生えた模様!
おおぅ!おめでとう!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

しかーーーーしっ!
よく見たら・・・とってもアヤシイ・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

ぬこ耳にマスクっ?!

エアロの職柄か、知人の比率が恐ろしく盾さんが多いのですが、どーしてだかヘンターイが多い気がします・・・(・x|
ヘンターイではないにしろ、極度なMなお人とか、変わり種のSな仔鹿な人とか・・・・・・・(・。・)
うーむ・・・類は友を呼ぶと言うけれど、オカシイナ・・・・・・・








 土曜日の恒例龍BOSS! 

土曜日恒例となってきた龍BOSS退治。
今回は、バリア部のメンツが運悪くみんな忙しいらしくて、個人応募で行ってきました~

9/13 ヴァラカス討伐

ありがたいことに、エアロだと歓迎していただけるので助かりますよねー
ギリギリになってからの応募だったのですが、PTに入れてもらえましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

暴走もなくMPドレインもさほどないまま無事に終わったのですが、今回はいつも殆どかからないフィアーに2回ほどかかってしまいました;w;
フィアー怖いっ(((;゚д゚)))

ヴァラカス分配

首がドロップしたので分配はほくほくでした(^O^)/
ごちそうさまでしたーっw

次は、バリア部のみんなで行けるといいねー^^
・・・・・・・最近、バリア部活動できてないけどっ>w<


スポンサーサイト

-2 Comments

ニル says..."なかには"
私のような真っ当な盾もいるんだかね!
2014.09.18 16:55 | URL | #1gOz2uGc [edit]
てぃあら says..."■お返事ダポヨ"
> にるにる

え・・・オカシイナ・・・
にるにるもうさぎ耳のヘン◯ーイじゃーーーん!!|ョェ・´)

しかも!
なにげに噛んでマスヨ!(・∀・)ニヤニヤ


先日、きのこな盾さんにも自分はまともだとwisで言われたけど・・・
みんなちゃんと自分を見つめ直そうよ!w

2014.09.19 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/209-13fcffe6
該当の記事は見つかりませんでした。
