夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛こっそりコソコソ

リネージュⅡの世界にようこそ~







 水面下でのヘリレトリ準備 

バリア用としてと、あとすのーのデュアル変更した時のwiz用にこそこそヘリレトリを準備してるのですが。
魔法武器のOE完了成功確率の低さが半端ではなく、メイン武器のヘリバスは+4止まりでちっとも成功しないのに、サブ用としての武器のOE完了には成功してしまいました・・・w

9/11 ヘリレトリOE完了~

ペタペタ貼った巨人で+4に。
その後祝を貼って・・・2回も連続成功してしまいました (*`ロ´ノ)ノ
まさに運ですね・・・(ry
どうせなら+7にしたいところですが、ここでまた0に戻ってしまうのは痛いので、これで我慢我慢>w<

9/11 現在のヘリレトリ

+6になったところで、OPのエンパをつけてみました・w・
あとは・・・属性つけて精錬!
あともうちょっとでとりあえず完成です(。◕ ∀ ◕。)







 久々に祭典勝利っ v(´∀`*v)ピース 

めずらしく人数が少ないけどたぶんみんな中身いるんだろうな~と思った祭典。
とりあえず様子を見ていたら・・・どうやら中身がいるのはソルハンだけだったみたいです!

こそっと攻撃してみたら、意外と行けそう?!
攻撃されましたが、ヒールで何とかしのげたのでそのまま攻撃続行!!

9/11 祭典勝利!

必死でルミ入れてヒールでしのいで~としていたら、勝てちゃいました!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
うーん・・・ラッキーでしたw

箱もらえたのですが、よく考えるともう戦争出ないのでどうしよう・・・。
まあたぶん石なんでしょうけど(・・
でも、なんだかもったいなくて倉庫にまだしまってありますw









またまたブログおさぼりちゅ!
コソーリ古い記事もUPする予定ではいますが、どーなることやら・・・・・|彡サッ


スポンサーサイト

-4 Comments

何だか今日逝けそうなきがするぅぅぅ~者 says..."今日はビョーザだった!ニンニク臭ブシャーッ"
こそっと攻撃してみたら、意外と行けそう?!
攻撃されましたが、ヒールで何とかしのげたのでそのまま攻撃続行!!

大事な事なので2回言いました的な!?・w・
2014.09.17 20:45 | URL | #ZaM8NWxY [edit]
てぃあら says..."■お返事でゴザルヨ"
> 何だか今日逝けそうなきがするぅぅぅ~者くんへ(ながっw

ペペッ!
単に消し忘れだぜーーーっ>w<
こそっと修正したった!(ワハハ!

ギョーザ美味しいけど、にんにく入りのは次の日が・・・(・・

2014.09.18 02:17 | URL | #- [edit]
遅れたけどツッコミ隊!者 says..."今日はモッツ鍋!"
タイトルを良く見るニダ!

今日はビョーザだった!ニンニク臭ブシャーッ

って書いてるからギョーザではないよ・w・
てぃあっ子を引っ掛けたったじぇ!!!

ヒャッハー!!ヾ(*^д^)/
2014.09.24 00:46 | URL | #ZaM8NWxY [edit]
てぃあら says..."■お返事~"
> 遅れたけどツッコミ隊!者クン

ややこしすぎるっ!ヽ(`Д´)ノ
もはや意味不明だーっwww

2014.09.24 16:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/208-e045eae2
該当の記事は見つかりませんでした。
