夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛久しぶりの略奪もタノシイネ♬

リネージュⅡの世界にようこそ~






最近INしても、夕方頃までほぼ放置してます!
誰か遊んでくださいな~~~~っ!!!


 いろいろ狩り~の巻 

ガイナレイド

ここのところ、うまくガイナレイドに行けてます!
メンテ明け狙ってINして現地に行ってみました~

9/9 ガイナレイド

アルテイアのキャラの参加がそこそこあると、ちょっと緊張(・・
結構一気にHP持って行かれてしまうので・・・・・・・。
あと、やっぱりイースさんにタゲが行くとかなり減りますね・・・(((;゚д゚)))




略奪

クラメン+知人を誘って略奪に行くことに~
足りない職をマッチで募集したのですが、知人の弓さんが来てくれたので結局フル知り合いPTになりました(▰˘◡˘▰)

9/9 略奪

知り合いばっかりなのですごい気が楽でしたw
略奪も最近殆ど行っていないのでちょっと心配でしたが、やっぱりよく行っていた頃に比べるとみんな装備が良くなっているのとLvが高くなってるというので、サクサク感がありましたね(b'3`*)
まあそれでもHKでごっそり持って行かれて死者出しちゃうんですが・・・・・(ry

9/9 牢屋の鍵

牢屋の近くに来たので、鍵あれば・・・・と思ったのですが、この時点では誰にも鍵は来ていないようでした(*´・ε・*)σ||

9/9 略奪 牢屋前

ラスト付近になってようやく鍵がメンバに来たようなので、最後牢屋だけ開けに行くことに!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
実は、一度も当たりにあたったことないのですが、当たりは何が出るんでしょ?!
今回も、残念ながら・・・・・・・・・ハズレでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

クラメンがオバロのクエがあったのでオバロも倒しながらだったのですが、一応4体倒せたのでヨカッタヨカッタw
一人はクエ終わったみたいで、おめでとですっヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪












本日のオマケ

ルウンでぼーーーーっとしていたら、龍BOSS主催でいつもお世話になってる方を見かけて「ルウンにいるとはめずらしい!」と思っていたら・・・・・テケテケと私の前に(*`ロ´ノ)ノ

9/9 ば・・・バレタ?!

き・・・キノセイデス!w


スポンサーサイト

-2 Comments

イルくん says...""
なんでウサギの旗じゃないんだろ…何か違う気がする…
2014.09.11 01:03 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ダポヨ"
> イルくん

うさぎさんも好きです!
でもぞうさんのほうがもっと好きです!!(。◕ ∀ ◕。)

2014.09.11 13:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/207-c5970412
該当の記事は見つかりませんでした。
