夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛バリアはなんちゃってwizで

リネージュⅡの世界にようこそ~






 いろいろ狩り~~の巻 

カルバラ水晶ツアー

知人やクラメンを何人か拉致って、足りない職を野良募集~

9/8 カルバラ水晶ツアーの95カル

わいわいくだらない事を話しつつ、進んで行きます。
内容はいつもあほなのに、倒すのがほんと早いのでチャットに夢中になってると置いていかれますw

スムースに進んだのですが、最後水晶のラストの扉でBOSS部屋に入れない人が!;w;
私も入れなかったのですが、まさか自分以外にもいたとは・・・orz
結局気がついたのが遅く、お一人入れないままで終わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
他のメンバーの方の了承を得て、水晶だけもう一回行く事に!
次も同じように最後は入れなかったのですが、最終的にはちゃんと入れたので無事に討伐完了しました!
ヨカッタヨカッタ (。◕ ∀ ◕。)




バリアクラハン

またまたクラハンでバリア行って来ました!
イース/グラ/ソルハン/エアロ の構成です。

9/8 バリアクラハン

エアロだと火力が望めないのですが、自分のステータスなどを狩り重視でいろいろと変更してみました。
戦争用に体力振りしていたAPを魔力振りにし、バリア限定ですが武器も通常使用しているものからヘリレトリに変えてみています。
ヘリレトリはまだOPつけられていないのですが、それでも少しは魔力UPしてるので・・・(ry
まあ、気持ちだけなんでしょうが少しでも火力貢献を目指して!

9/8 バリアクラハン その2

ヘリレトリは、いずれデュアル変更してwizになった時にも使えるように出来ればWOPにしたい所ですが・・・今一体いくらかかるのでしょう@w@?
紫99石はあるのですが、Rジェムが恐ろしい気がします・・・

9/8 大事なことは2回?!

クラハンだし、「今日はゴバしないよねーヽ(´ー`)ノ」・・・と思っていたら。
きっちり自分でも気づかないうちにやってました!
・・・・・・ゴバというよりは誤マクロでしたが!|ョェ・´)

この日は7階まででしたー。





ガイナレイド

ガイナの集合待ちで、結構知人がキテマシタw
クラン移籍したのを見つかり、何やら言われています・・・(・・

9/8 ガイナレイド集合待ちで・・・

鳥さんの別キャラもキテマシタww

9/8 ガイナレイド

もう一個のPTに知人の別キャラのエアロが来てましたw
ガイナはわりと知人に遭遇する確率が高いです・・・(・・

9/8 ガイナレイド分配

ここ最近のガイナは、分配額平均するとだいたい40M前後くらいなのかなぁ・・・。
10回通えば400M!!
頑張りますwwwww




クロゲル

クロゲルが湧いているようで、ガイナレイドのメンツで行けるなら行きたいと要望があったらしく、メンバー確認後都合の悪い方は抜けてそのまま行くことに。

9/8 クロゲル

相変わらず範囲が痛いですね・・・ヽ(`Д´)ノ
前方範囲でしたっけか(・_・;)
前はそれを回避するのに、ウォリのジャンプアタックしまくってもらってたと思うのですが今やり方変わったのかな??
ほとんどしてる人見なかったような・・・・・・・
クロゲルも久しぶりなので、今の討伐がどうなのかよくわかっておりませぬ|ョェ・´)

9/8 クロゲル分配

クロゲルもクエ目的な感じがほとんどですよねー
ドロップしょっぱすぎます!!









本日のオマケ

ガイナ&クロゲルが終わっておうちに戻ってみると・・・・・・・さっきまで主催してた方がひょっこり訪ねて来ました・s・

9/8 突然のお客様・w・

なんかいきなり放り投げたと思ったら・・・・・・・

9/8 濡れ衣!!

それ、濡れ衣ですからっ!wwwwww




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/206-018f6ca0
該当の記事は見つかりませんでした。
