夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒新たなる旅立ち

リネージュⅡの世界にようこそ~






 新たなる旅立ち 

DK血盟さんでの体験を終え、天空の風血盟さんにお世話になる事になりました。

戦争を始めて1年余り。
それまでまったくPVに興味もなく熱意もなかった私ですが、縁あって入れていただいたクランで戦争に参加する事に。
戦争が終わるたびに、「自分はPVに向いてないのでは?」と悩み、キルデス数を見ては「デス数の半分は自分じゃな
い?」と凹んでいました。
加入していた血盟のクラメンや盟主さまからいろいろとアドバイスを頂きながら、自分なりに頑張って来ましたが・・・・・ちょっとここで戦争お休みしてみる決意をしました。

今後は、しばらくマッタリしつつアデナを稼ぎながらいろいろと見つめなおしていければイイナァと思っています。
戦争を離れる事で、自分の戦争に対する思いが確認できてまた戦争参加する事になるかもしれません。
逆に、やっぱり自分は戦争はせずにマッタリと狩りを楽しもうと思うかもしれません。
どちらに転ぶかもまだ自分自身分かりませんが、無理なく楽しくリネを満喫できる方向が少しでも見えればいいな・・・。

9/7 天空の風 ディオンアジト前にて。

どこかでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますw

とりあえずは――――アデナ頑張って稼ぐぞーーーっ( ゜д゜)ノ







 狩り&ID!の巻 

クラハンバリア~!

クランに入れていただいたあと、INが4人いたのでバリアー行って来ました!w
シリテン/エアロ/マエストロ/イース の構成で。

9/7 クラハンバリア!

壁際に集めていざ範囲!・・・・・・・と思ったら、その場所にデバフ沼が沸くことが数回。・゚・(ノД`)・゚・。
何でわざわざその場所なんだと思うくらいありましたw

あと、私は始めての経験だったのですが、シャーマンが地面に埋もれてて姿が見えず@w@
名前だけ浮いてて、一体どこにいるんだ状態でした(*`ロ´ノ)ノ
ノックバックやダークフォースの押し出しで元の正常な状態に戻ると聞いたので、やってみたらすぐ地面から出て来ました!w
バリアでもバグあるんですねー・・・(・・




Nタウティ

またまた夜中にタウティマッチ発見!w
まだタウティ行けてなかったので潜り込んで来ましたー

9/7 Nタウティ

火力ある方たちが多かったので、あっという間・・・。
このときはフラグなしでの討伐でした。

9/7 Nタウ分配

ドロップがしょぼかったデス・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
でも、タウティはめっさオイシカッタという記憶がないので、こんなもんなんでしょうね>w<

アクセ?なんですかそれはっ?!|ョェ・´)
えぇ・・・一度も遭遇した事ありませんともっ!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。













本日のオマケ

またまたブログ見てますちょーだいしましたっ!(ハァハァ

9/7 カミングアウトちょーだいしましたっ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ときどき拉致wisすると思いますが・・・・・そのときは身体空いてたらよろしくお願いしますっ!w

ブログも見ていただいて、感謝&ありがとうございますー(*v_v)




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/205-034b56e2
該当の記事は見つかりませんでした。
