夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒ゴバク・誤操作・誤発動

リネージュⅡの世界にようこそ~






 ID行ってきたよーーーの巻 

Nフレヤ

マントクエ目的でフレヤ通ってますがなかなかたまりません・・・(ry
デュアルを止めていろいろ進めてはいるのですが、クエアイテムが思うようにたまらないので少々ストレス気味!w

9/6 Nフレヤ

クラメンがクエ目的のNフレヤを主催するというので潜り込んできました(。◕ ∀ ◕。)
ほんと助かりますっ!
最近では昼間だとマッチ出しても人来るか不安で、なかなか出せずにいます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今回は運よくクエアイテム2個出ましたが、マントもらえるまではまだまだ遠いデス・・・




カルバラ

相変わらず殲滅があっという間!w
ここしばらく、趣味のデバフ入れもままならず・・・w
それをぼやくと脱ぐ~?と言われちゃいますが><

9/6 カルバラ

ちょっとよっぱな知人の盾さん(自己申告あり!w)でしたが、なんら問題もなく終了~w
普通に終わって、ちょっとガッカリ?w(ウソデス!w




バリア部

ちょうどリンド討伐に当たっているときだったのですが、部員に連絡したらリンドには行ってなかった模様!
今回は エアロ/イース/ソルハン/グラ の構成。

9/6 バリア エアロ/イース/ソルハン/グラ

4階あたりでアーカン出てきたのですが・・・・・なんと!黄色沼がめずらしく同時に3個も!w
エアロの自分とイースさんは喜びまくってましたw
黄沼出てくるとめっちゃ嬉しいですよねーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
まだそんなにMP枯渇で苦しんだ事はないですが、栄養補給みたいな感じで嬉しいw




エキムス

土曜日でIDリセットのはずなのに、何にも行けてない~・・・とションボリしてたら。
真夜中の2PTエキムスをハッケン!!

9/6 エキムス

小部屋が続く一本道を進む間、足が遅くて到着時にはほぼ討伐完了してたり・・・(ry
さすがに双子レイドはそう言うわけには行きませんでしたがw

9/6 エキムス その2

最後のエキムス。
即死範囲スキルが痛すぎます・・・
3回ほど来ましたが、確か二回目のスキルで自分も死んだ上に死亡者多数;w;
すぐ立ちなおせたので良かったけれど、ほんと全滅しなくて良かった;;

9/6 エキムス分配

残念ながらベルトは出ず・・・(ry

でも・・・ごちそうさまでしたっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪








 お客さまとカミングアウト 

カミングアウト!

ルウンで元クラメンに遭遇!
すかさず推薦攻撃~~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

9/6 見てますカミングアウト頂きました!っ

SSを撮ろうとしたら、なぜかSCを間違えて押してしまい個人無敵に・・・(ry
おかげで一人だけやたらと目立ってました;s;

ゴバクに誤操作に誤発動・・・・・・・。
どんだけやらかせばすむんでしょ・・・・・・・・・(つд⊂)エーン

見てますカミングアウトありがとおおおおお!ヾ(*´∀`*)ノ
これからもドジ発動報告ブログ頑張るね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





よっぱな(?)お客さま

マッタリくつろいでいたら、ひょこひょことどこからともなくお客さまが!!
どうも先日来てくれたたぬきっこの別キャラのアルテイアっ子らしいデス!w

9/6 可愛いお客さま・w・

ネカフェにいたらしいのですが、入った時は晴れてたのに急に雨がすごく振ってきて帰るに帰れなくなったとか・・・(´;ω;`)
コーラで酔えるとか言ってるけど・・・・・・・アヤシイナ!w

9/6 コーラとカルピスで酔える・・・だとぉ?!w

お客さまが来たので牛乳でも・・・とお出ししたのに、またBOTが盗んで行ったし!ヽ(`Д´)ノ
そのあとにアルテイアっこが持参して出したゼリーも盗んで行きました・・・(・・




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/204-d31fc177
該当の記事は見つかりませんでした。
