夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒ふと見た夕焼けの空がキレイだった

リネージュⅡの世界にようこそ~







 まじめにたまには狩り~の巻 

ガイナレイド

沸き待ちしてた知人がガイナ沸いたよ~~と教えてくれたので、そそくさとお金稼ぎに!w
行ってみるとエアロキャラの人が3人ほどいたのでサマナにJC。

9/5 ガイナレイド サマナで参加・w・

ぬこは今あまり稼動してないので、ちょっと新鮮でしたw
ガイナも前はなんだかんだで1時間以上かかってた気がしますが、今はオークも含めてそれより早く終わるのですごいですねー・・・(。◕ ∀ ◕。)

SSでも分かると思うのですが、討伐の合間に見た夕焼けがキレイ・・・。
空がきれいなのもリネならではデスヨネヾ(*´∀`*)ノ

9/5 ガイナレイド分配

残念ながら今回は石出ず・・・(ry
オークの時に、ちょっとお出かけの用事があったので放置させてもらいました><
すみませんでしたー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

皆さんおつかれさまでまたよろしくです^^




カルバラ

残念ながらカルでもバラでもSP箱は出ず・・・Σ
運良ければ全部出たりするのにな~w

95カルでは、ふと気がつくと支援兵がいっぱいw

9/5 カルバラ

一人で魔法ペチペチ撃ってたら気がついたATKさんが来てやっつけてくれました!
ありがとー(o^∇^o)ノ
貴重なMP回復源なので助かります!




バリア部・w・

ルウンのおうちでだらだらしてたら・・・・・久しぶりにお友達が来てくれました!w
暇だ~~というので、バリアに行く事に^^b

うっかりしてて遊びに来てくれたSSはまたまた撮り忘れ・・・・・・・(´;ω;`)

9/5 バリア!

構成は イース/エアロ/グラ/マエストロ 
確か久しぶりに8Fくらいまで行けた気が!( `д´)b
エアロいるとなかなか上に行きにくいので、7F以降まで行けると達成感が!

時間がなかったので1周だけでしたが、おつかれさまでしたw
また行こうね~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/203-27bfd96e
該当の記事は見つかりませんでした。
