夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒勘違いなPTL

リネージュⅡの世界にようこそ~







 狩りの巻 

ガイナレイド

ちょうどマッチを覗いたらガイナレイドの募集があり、主催からwisもらったので参加して来ました(。◕ ∀ ◕。)
ガイナもちょっとお久しぶりかも・・・

ダーク石デターと思ってオークに参加したのですが・・・自分が落とした段階でダークではなくブラッディだったと気がつきました・・・(ry
気づくのおそっ!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

9/4 ガイナレイド分配

分配は他に製作BOXとかだったのでこんなもんでしたー

ブラ石は、翌日である今日無事に売れておりました・・・(´▽`) ホッ





90カル

クラメンが90カル募集していたのでシーアで参加。
このシーアここしばらくずっと同じLvな気がします・・・(・・

9/4 シーアで90カル

覚醒前はマゾくてもソロ当たり前だった気がするのですが、覚醒以降ソロはマゾ過ぎてする気が起きません。
経験値の上がり幅から言うと、覚醒UP前の方がマゾかったはずなんですけどね>w<

なので、出来るだけ90カルだけでも行こうとしてるのですがなかなか行けていません・・・。
いや、まじでもう昼間はマッチ出しても人が集まるのか微妙なんですもん;w;




カルバラ

暇なのでリチャしまくってたら、お仕事あげようと脱ぐ人が|ョェ・´)

9/4 カルバラ

いやぁぁぁぁぁとか言いつつ、しっかり見てしまいました・s・
ちんでも知らないんだからねっ!|彡サッ!

9/4 服着ようよ!w

そうか・・・全部避ければいいんだっ!
頑張って~w


このあとバラ集合時に、自分がPTLなのをすっかり忘れておりまして・・・・・(ry

9/4 あれ・・・?w PTL私だっけ?w

集合してるかを見極めるのにいつもマナゲインかけてるのですが、かけてみたら全員いるっぽい~
あれ・・・何で入らないんだろ~(・・?
――――――と、その後の「みんなそろってるかもww」発言になるわけです・w・

うわーーーーーーんっ!恥ずかしい・・・・・・・┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・









 クラメンがAUにっ!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o) 


前期の102期で、クラメンがなんとAUに!!
すごーいw おめでとーーっ (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

102期 AUおめでとっ!

コッソリ隠し撮りしてみました・s・

消化だけしかしてない・・・って言ってたけど、それならなおさらすごい!っw
他にも3位までに入賞したクラメンも結構いて、みんな頑張ったね~~ヽ(´ー`)ノ
ほんとみんなおめでとーw









 久しぶりにバリア部|ョェ・´) 

最近なんだか時間があまりとれなくて、バリア部部活久しぶりな気がシマス~~(・・
ちょっとだけでしたが、行ってみましたw

レイドに行っていた部員のイースさんを待ってる間、私の2垢イースを連れて。
構成は グラ/ソルハン/エアロ/イース(2垢)

9/4 ちょっとお久しぶりのバリア部!

器用貧乏というのがまさに私でして・・・(ry
2垢だから、イースは画面切り替えも大変だしソナタ更新だけでもイイヨって言ってもらってるのについ動かしたく!
イースでデバフ入れて~テンプも入れて~・・・そのあとエアロに切り替えてデバフ入れたりパージにヒールw
たま~~に夢中になりすぎるとどちらかのHPがやばい事に!!|彡サッ!

でも、相変わらずイース不足なので、2垢イースがお役に立てる機会が多くて良かったデスw

もっともっとイースのお友達も増やさないと~~~ヾ( -`д´-,,) ガンバレ!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/202-e181cf1f
該当の記事は見つかりませんでした。
