夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


一緒に狩りはたのすぃ~~~

TERAの世界にようこそ~




50代になってからフレイヤさんに替わり何かとストーリーに絡んでくるキリアンくん。
あいかわらずクエの文章は斜め読みなのでいまいちキャラがわかってません・・・(ヲイ)

二重人格っぽいキリアンくん・・・

めっさ強そうだけど、直接対決する時は来るんだろうか・・・|д・) ソォーッ…

人格が男と女両方あるっていうか、そのもの??@w@
顔立ちがきれいなだけにかえって不気味;;
謎多き人物だ・・・・・・・。





TERAも正式OPENから一ヶ月以上が過ぎ、課金切れの人もでてきたせいかめっきり人が減ってきた。
ギルドのメンバーもINしてる人がかなり減ってきちゃったけど、その分みんな仲良くなった気もする@w@
Lv差やIN時間が合わないせいもあったりであんまり一緒に狩りに行ったりは出来ないけど、その分ギルチャで盛り上がったり!!

いろいろと問題点も出て来てるけど、みんなが負担にならないようそれぞれが出来る事をして頑張っていけたらいいね~^^

そろそろカンストも見え始めてきてるキャラも多いから(もちろんすでにカンストしてしまった人もw)これから足並みが一時揃う感じになるのかなぁ。
またみんなであふぉ言いながら中型狩りとかIDとか行けるといいねっ!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ランサーさんと中型ペア討伐~

↑ Lvの近いランサーのギルメンに誘ってもらって中型カマキリ倒しに行って来たYO!
ソロだと中型狩ろうなんて絶対思わないけど、一緒に狩りしてくれる人がいると楽しいね~w
こうやってギルメンと狩りしてる間にコソーリPS上がってるといいんだけどなw
ギルメンになら野良では聞けないような質問できるし、楽しみながらお勉強デスw






新しく行けるようになったMAPが増えたので拠点登録兼ねてお散歩~

妖精の安息地

妖精の安息地というだけあって花が咲き乱れててきれい~~(^ー^)ノ
景色はもちろんまおさんのお気に入りに入ったけど・・・・・!

それより気になるのがそこにすむ住人たち!!!
ぽぽりんやエリーンより実はかわいかったりwwwww
これ・・・キャラで選べるなら作っちゃいそうw(ぇ

探索してるとこんな家が・・・|д・) ソォーッ…

妖精のすみか?!

妖精も普通の家具で生活してるのかな・・・・・・





最近お友達になった方と、晩になるといそいそとおデート
Lvが近いので狩場のクエとかも同じの出来たりするから、いいよね~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
おかげで泣きながらの狩りが楽しく出来てますw

「レベリングするなら中型行く~~?」
という話になり、無謀にも(?)自分たちより格上のクマーを倒しに行く事に!>w<ノ

Lv59クマー 果敢にアタック!!!!

まおさんったら3Lv格上デスヨww

何度かちんで村まで戻ったけど、無事にクエ消化3匹分倒せたああああああっ柱|-^)v
ほんと、ペア楽しいいいい♪

楽勝で狩れる狩りよりなんかこういうギリギリの線でどうやったらうまく倒せるか考えながらの狩りってイイよね!!ww
IDでもあんまりちにまくると凹みまくるけど、荒れたけどでも自分なりの攻略法が見つかった時はすごく嬉しいし楽しい!!

でも・・・ちんで現地に戻るまでの間一人で持ちこたえてくれてほんとありがとでした・・・;w;
次もまたがんばろーねっ!!w(← ちっとも懲りてない人






最後に―――――――
とある雪国の狩場で見つけたとあるもの

かわいすぎるやろぉぉぉっw

ちょwwwwww
かわゆすぎるっっっっ!w

これって反則ぢゃない?w


スポンサーサイト

-7 Comments

1Null1 says...""
連続投稿って・・・・・もしかして天変地異の前触れ??
2011.10.05 12:28 | URL | #- [edit]
kohaku says...""
あはは~wモチベ復活なによりですw
私は、タブン今月に本命のクローズベータの募集がきそうなので、まったり準備中だよん。
がんばれ~☆-(ノ゚▽゚)
2011.10.06 10:29 | URL | #- [edit]
マオ says..."本命・・・なんだろ?w"
> Nullくん

んと・・・基本気分がブログ書こうって時に書くので・・・|・ω・`)コッショリ



> 琥珀姐さん

モチベ復活・・・と言えるのだろうかっ?!w
とりあえずソロの苦痛は和らぎましたがwww

本命・・・ナンダロ|д・) ソォーッ…
私も10月半ばからOBT(?)始まるゲームにとりあえず申し込んでみました!(ぁ
もうMMOからは離れられない身体に・・・・orz
2011.10.06 20:25 | URL | #- [edit]
kohaku says...""
ちょwオープンベータは来月頭じゃw
マビノギ英雄伝ってやつよ~。

そして私もつなぎのゲームみつかったで、きばらしならやってみるといいw
システムチョー単純なのに、なぜか夢中になれるという・・・その名も

LOST SAGA!

意外と侮れませんw
2011.10.07 02:07 | URL | #- [edit]
マオ says..."それかぁ・・・w"
> 琥珀姐さん

ぬを?!
それはマビノギシリーズの新作??w
全然チランカッタ@w@

LOST SAGA!!
それもチランカッタ!!!
今度見て見ようかなぁ・・・w

情報さんくすw


2011.10.07 08:56 | URL | #- [edit]
kohaku says...""
お疲れ様。大変だったでしょうに。今までご苦労様でした。

まー気晴らしならLOSTSAGAおいでwアクションだから気楽にできるよ~スマブラ系だからw
2011.10.08 23:44 | URL | #- [edit]
マオ says..."なぜ知ってるのぢゃ?!w"
> 琥珀姐さん

あああw レー○ン経由かっ?!w
ほんと申し訳ない結果になって残ってた人にはすまない事を・・・;w;

昼間暇そうな時にでも覗いてみるねーw
2011.10.09 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/20-a7037d00
該当の記事は見つかりませんでした。
