夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



メインはキャスプリっ!(*ノェノ)

TERAの世界にようこそ~





とりあえず、メインをさくさくっと上げていかないとどんどん置いていかれるぅぅぅっ><
・・・・・・と言う事で!
しばらくは、頑張って狩場に通わないとw

メインはヴェリ鯖のキャスプリ・・・のはず!w

実は・・・この子もキャラ作成をいろいろとしてる途中であとから作った方が要領も分かりかわいく出来てしまったという事で、作り直した二代目デス(オイ
サブも含めると、もうなんキャラ初期村のクエをしたんだろ・・・(遠い目
今度こそ、ちゃんと育ててあげなくてはぁぁぁっ;w;

ちゃんと狩りもしてるよ!?w

とりあえずMAPが広いので、移動がめんどい大変;;
最近までしてたオンゲがオートランだったので、余計そう感じる><
まだ移動ワープとかもよく分かってないって言うのもあるしね・・・

移動しつつ採取できるもの見つけたら取ってるけど、やっぱりめんどいいいいw

壮大な滝

相変わらずの風景マニアなので、綺麗なところにくるとついパシャリ。
CBTからだから二度目だけど、やっぱり綺麗だよね・・・・・






「無謀な挑戦」黒い裂け目ソロ

クエ「無謀な挑戦」は初めてのIDっポイところだけど、ソロで行ったことなくてドキドキした…o(;-_-;)oドキドキ♪
どうやらフレさんの話等聞いてると、PT構成で強さとか変わってる模様。
プリの後衛職でも何とかクリアーできた;w;

PT組んではペアでしか行ったことないけど、もっと苦戦したしソロとペア両方経験した人に寄ると、強さ全然違ったらしいし!
調整されてるのなら、ソロの人にも嬉しい仕様だよねヽ(´ー`)ノ






ヴェリカでおぢさまからクエ!

何とか自力でヴェリカまでたどり着き、迷子になりそうなのを必死でこらえ(?)貰えるクエを全部もらう事に成功!!v(*'-^*)bぶいっ♪
うろうろおのぼりさんしたかったけど、CBT同様32bitだと割り当て時に・・・・・と言うエラーが多発するので必要最低限だけの用事をしてすぐに次のMAPへGOGO!
これなんなんだろね・・・・・;w;


ペガサスでしばし空のお散歩

次の狩場に移動の間、ペガサスにてしばし空中散歩。
ほんとすっごい綺麗なんだけど、ぐりぐり視点が移動の最中に変わるので3D酔いする人もいそうw





盗み取りっ?!w

ようやく伐採地に到着~w
きこりさんが横で切ってるのに、コッソリとって行くのは気がひけるが気にしちゃいられない!!
とっとと終わらせてクエ進めないとねっ><


まじめに狩りしてるとすぐ息切れしちゃって、休憩だらけでなかなか進まないのはマオさんの仕様・・・orz
とりあえず、ギルマスからはよLv20にしろとお達しが来てるので頑張らねば><

あ・・・w
そう言えば、ヴェリック鯖では以前からの知り合いがギルマスなんぞしてまして、そこにご厄介になっちょります>w<b
また機会があればご紹介などw
めちゃめちゃ気さくであふぉ目指してる(?)ギルドなので、雰囲気もたのしーですw




さて。
週末の間にLv20達成できるかなぁ・・・・・|・ω・`)コッショリ


-9 Comments

るり says...""
リニューアルしたんだね~
リンク先かえとこw

すごく長い間待ったTERAだろうし
思う存分楽しめるといいねっ!

とりあえずペタペタw
2011.08.13 12:44 | URL | #- [edit]
マオ says..."ふははw"
> るりさま

お引越ししただけで、内容は相変わらず!w
僻地に一番乗りようこそ~>w<ノ

とりあえず、TERAのんびり楽しむよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ところで―――――――!!
新規開店祝いはマダァ?!w
2011.08.13 12:53 | URL | #- [edit]
Null says..."OBTのみ参加中"
セレンで山登ってます
注:最上位マップはうそつきである
2011.08.13 13:14 | URL | #- [edit]
マオ says..."なんとっw"
> Nullくん

TERAで遊んでるとは思いもよらなかったっw
月額3000円で決定らしいしね><
とりあえずマオさんは3ヶ月パック購入してもた!>w<b

――――――ってか!
相変わらずあちこち登ってるのね@w@
最上位MAPって事は・・・・もうカンスト間近なのっ?!|д・) ソォーッ…

FWはちょっといろいろあって、続けるかどうかまだ悩みちゅ・・・><
あんまり連絡取れない状態でしゅまんのぅ;w;

お引越しはしたけど、相変わらずの内容なのでまた時々思い出したら遊びに来てねん^^b

2011.08.13 19:32 | URL | #- [edit]
Null says...""
月額製だからやりませんw
セレンにもあるんだったら今度遊びに行きましょうw
NullNullという名前でおります
(なんかまおさんの追っかけみたいになってるから今度こそは、まおさんを新しいのに誘ってみたい・・・)
2011.08.14 10:24 | URL | #- [edit]
マオ says..."ふははははっ!"
> Nullくん

もうマオさんってばもてて困るわあぁぁw(ぇw
セレンにもいるけどまだ初期村から出られないLvの弓ですよ?w

しばらく面白そうなゲームなさげだし、そもそも好きなジャンルが違う気もするんだけどどうなんだろねw
イイの見つけたら、行くかどうかはわかんないけど教えてけろ>w<b

2011.08.14 13:00 | URL | #- [edit]
Null says...""
TERAきれいだからおもしろいよ(HP1で落ちても死なないしw)
お勧めポイントはいろいろあるのだ!
初心者村から脱出させるんだ~!
2011.08.14 21:55 | URL | #- [edit]
マオ says..."Re: タイトルなし"
> Nullくん

やっとメインがLv22になったとこ!(ゼイゼイ

飛び降りてもHP1は最低維持されるからちなないねw
移動でショートカットできるから便利w

初期村のクエやりすぎて飽きてきてる・・・orz

2011.08.15 14:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.16 12:41 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/2-7c7d2e1b
該当の記事は見つかりませんでした。
