夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒不毛な戦いと青い空

リネージュⅡの世界にようこそ~








 1日はアンタIDの日!の巻 

毎月恒例1日はアンタIDの日です!
もうRジェムもらう日だと諦めてますが、それでも一縷の望みをかけて!w

今回は2回アンタID参加したのですが、他の方の主催に1回参加して、もう1回は自分で主催してみましたー(・ω|チラッ

9/1 アンタID


自分の主催の場合は、NPCと一緒に中央でまず攻撃→アンタが移動したらくぼみにて待機→盾さんに引いてきてもらって雑魚は範囲巻き込みで殲滅→アンタが引いてNPC沸いたら箱もらって終了 という流れでしています。
少し前だと4~5PTでかかっていた時間で3PTで行けちゃいますね@w@
2PTでも行けるんでしょうが、人がとんでもなくいないならともかくメリット少ないので、今のところは3PT討伐がベストなような気がします。
人さえ集まるなら、常時4~5PTでもいいんですけどね>w<


9/1 連合チャで噛んだ・・・

連合チャで噛みました・・・
なんかもうあほの子全開な感じで恥ずかしいですー・・・・・(´;ω;`)
×しゅうろう   ○終了
と言いたかっただけなのにっ!ヽ(`Д´)ノ

クラメンがクラチャにちくったから、漫才でもやっといて~ってふったのですが
さすがに無茶ぶりだったらしく・・・スルーの嵐の上にどん引きされてた模様です・s・

でもっ!噛み可愛いって言われちゃいました~(*´∇`*)
ひゃっふぅw
ちょっと救われました・・・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン







 ゴバ盟主との不毛な戦い?!の巻 

最近なんかやたらとゴバが目立つ盟主様。
きっと私を「ごば」とか「といれ」とか呼ぶから罰が当たっているに違いアリマセン!

そんな盟主と熾烈な戦いを繰り広げる日々。

ゴバしたら・・・罰ゲーム?!

PTチャットでするべきあいさつがなぜかクラチャに・w・
盟主のせいだーーーーっ(プンスカ


もはや軽く扱われ・・・(ry

もう最後は軽くあしらわれてます・・・(ry









 たどり着いたその場所は・・・ 

探険好きな友人が「面白いところを見つけたw」と連れて行ってくれました(*´∇`*)

実は!私も密かに探険とかが大好きでw
リネでは、上がれたりする所がかなり修正されちゃってるのであまり探険していないのですが・・・(・・
普通ではいけないところに行ったり、ここ行くとどうなるんだろう?!みたいなのってワクワクしますよねw

とある場所から山登り開始~w
さくさく登っていく友人に置いて行かれまいと頑張るものの、登れる場所がなかなか見つからない!w
必死について行った先にあったものは―――――

とある場所の吊り橋

わお!吊り橋だ~w
これ・・・渡れるのかなぁ?w

どきどきしながらそろ~りそろ~り足を進めてみました。

とある場所の吊り橋 その2

心なしか青い空が近くて気持ちいいねー(*´∇`*)

普通に歩いてるだけでは決して来られない場所。
なんだか、小さい頃に秘密基地ごっこをしていたのを不意に思い出しました。

リネでの狩りに疲れたら。
こういうのんびり探険で心をリフレッシュしましょうか^^





スポンサーサイト

-2 Comments

イルくん says...""
これ何処www
すごいw
2014.09.02 19:36 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."❐お返事だよっ"
> イルくん

ね、なんかすごいでしょ?w
ついた時ワクワクしちゃったー(*´∇`*)

またこういうとこ探せるといいなぁw

イルくんもいいとこみつけたらおせーてね?!w


2014.09.04 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/199-9c014c78
該当の記事は見つかりませんでした。
