夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒どわこがぼっちで見上げてた

リネージュⅡの世界にようこそ~








 バルログNオクタツアーの巻 

バルログにて

現地集合待ちの間にいつもの離席をして戻ったら、なにやらPTチャットが騒がしい(・・
なんか先っぽのほうにみんないるので行ってみると・・・・・。

8/31 バルログ集合中に・・・

なんかどわこが一人でぽつんと微妙なところに取り残されてる!w
何でそんなところにっ?!

8/31 なにしたのw

なんでそんなところにいるのかは謎のままでしたが、お供えのお餅を食べて少し満足したラシイデスw




結局人数がフルになるまで少し時間かかっちゃいました・・・( iдi )

8/31 バルログ

バルログの子の沸く条件は何なんでしょう(・・?
あっさり討伐できるときとてこずるときとの差が激しくて、どうも私はその差が良く分かってません・・・orz
この時も、子が沸いてしまって半壊。
リコで再討伐になりました(つд⊂)エーン



Nオクタビス

最近ではもうバルログNオクタツアーが定番になりつつありますねー
でも実は・・・Nオクタは行った事あるのですが極オクタは1回もなかったりします(+_+)
Nオクタでさえ以前は討伐に時間をかなり要していたので敬遠していたのですが、もし今度機会があるようなら行ってみたいと思っています・w・

8/31 Nオクタビス

相変わらず第1段階めは位置バグがひどいらしいデスネ
エアロで行くとまったくそんなことはないのですが、ATKでいくとかなりずれてるみたいです(°m°;)

8/31 Nオクタビス 第3段階

個人的には角っこに引いて討伐する第2段階が一番キライですー・・・ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
石化の範囲が結構広くていやですよね><

第3段階まで来たらもう楽勝!
気分的にはもうおつかれさまな感じですw

8/31 バルNオクタ分配

最近どうもアデナの価値が麻痺気味で、分配がいいのか悪いのかわからないです・・・
でも竜BOSSでアクセでない時と比べると、この金額はかなりよかったような気もします。
拘束時間が短めの事を考えると、やはり手ごろな感じでいいデスヨネ d(`・д・´。)






 バイウム~ 


暇だー・・・と思っていたらワールドチャットでバイウム募集がありました。
そういえば・・・バイウムもまたご無沙汰だったなーと思い出し、行って見る事にしました。

少し遅かったせいもあり、集合場所に来てた人はもう大半PTにはいっていて看板出してる人がいませんでした。
主催にマッチ募集してもいいか確認後、暇そうにしていた知人を誘い野良募集。
すでに集合時間ギリギリだったので人が来るか心配でしたが、思ったよりも早く集まりましたヽ(´ー`)ノ

8/31 バイウム

むか~しは討伐するのに2\くらいかかってましたが、それを思うとやっぱり早くなりましたよね。
今は冒険者¥がイース\と言うのもあるでしょうが。

ジュディで参加の時は、いつも一人デバフ大合戦ですw
他のジュディに負けじと一人気張ってデバフ入れてます・・・(・・

8/31 バイウム分配

この日のドロップはあいにく指でした。
バイウムも指も瓶もかなり値崩れしているらしく、このときの指は1.8Gでびっくりしました@@
今瓶も高くても3Gくらいらしいですね・・・。
実装当時は瓶は20G位してたとか言う話を改めて聞いて、目が点になってましたw






8/31(日)は鯖内攻城戦でしたが、お決まりのごとく撮れたSSはなし!w
クラメンや他の方々が動画上げてくれてるようなので、興味のある方はそちらでどうぞ!



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/198-67f0a949
該当の記事は見つかりませんでした。
