夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒極悪なBOSSとゴバ

リネージュⅡの世界にようこそ~








 極イスティナの巻 

UP来てから極イスの募集も少なくなってましたが、久しぶりに行って来ました!

ルーン ストーンのドロップが目当てのBOSSツアーが増えてるので、ドロップしない極イスティナとかタウティが激減してますよね|ョェ・´)

8/29 極イスティナ

権能と酸の告知が流れないので極悪です・w・
権能も油断してると、気がついた時にはHPガッツリ減ってるのでコワイ・・・。

あと装置でぷかぷか浮かせられちゃうので、浮いた人たちをすばやく解除してあげるのも大事。
複数だと戦力落ちますし、なにより浮いたまんまで死んじゃうとずっと死んだまま浮きっぱなしになってしまうので>w<
――――――じつは、それの経験者だったりします・s・
リスタすればいいのですが、自分がなった時はそれ知らなかったのでずっと最後まで死んだまま浮いてるという恥を晒しっぱなしでした 。+゚(pωq)゚+。エーン

ドロップは錬金の書の確か強化でしたでしょうか@w@
思っていたよりもオーク落札金額が安くて、ちょっとションボリでした・・・w




いろいろそろえたい物がたくさんあるので、とりあえずはこういったBOSS討伐に行きまくらないとー!
アデナいっぱいためなきゃなのですっ>w<b
でもたまったとして・・・・・何からそろえるかがまた悩みの種ですよね・・・








 白チャでごばっちゃった・・・ (つд⊂)エーン の巻 


まあ・・・いつもの事と言えばそうなんですが・・・!
フレさんとチャットPT組んでた時に、なぜだか突然白でごばりマシタ;s;

8/29 き・・・キノセイダヨ!

おうちのあるルウンだったためか、しっかり他の知人にも聞かれてました・・・(ry

うん、でもね
きっと気のせいだよっ?!w


まじめに、本当にゴバが治る薬はないのでしょうか・・・・・・・(;x|






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/196-848c8af2
該当の記事は見つかりませんでした。
