夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒噛みの神様

リネージュⅡの世界にようこそ~








 バルログNオクタツアー 

夜ふっと空いた時間にバルログNオクタのマッチがあったのでイースで行って来ました!

バルログは早すぎてまたまた討伐時SS忘れです・・・(ry
また一回だけですが、討伐間際に飛ばされました(つд⊂)エーン
もうLv99なので経験は入らなくてもいいのですが、やっぱりちょっと残念 Σ

8/27 Nオクタビス

討伐に時間がかかるのでずっと敬遠されがちだったオクタビスですが、先日のUP以降ルーン ストーンが出るようになったのもあって、頻繁に討伐されるようになりましたねー。
バルログやイスティナほどではないですが、ほんと楽になったものです・・・(・・

この時も、別主催で同じような時間にバルログNオクタのマッチがいくつか出てました。
水曜日でリセットだったせいもあるのでしょうが、こういうBOSS討伐マッチが増えるのはいい事ですよね(*´∇`*)







 とある日のクラチャ ~噛みの神様降臨~ 

とあるクラメンは、クラチャで噛まないことがないと言っても過言ではないほどいつも噛んでます・w・

特にこの日は、いつもに増して見事な噛みを披露していました|ョェ・´)

8/27 噛みの神様

8/27 もはや暗号!w

―――――通訳しますとっ!
私はゴバして ゴバてぃあらとか ゴバ と呼ばれてるけど、噛み神さまは 誤字○○とは呼ばれた事がない!
と仰ってます・w・

いあいあいあいあw
もうそんなLv通り越してますからっ!w






 バリア部 

うまい具合に人がつかまらなくて、イース/グラ/エアロのトリオで行って来ました^^b

8/27 バリア部部活

だいぶバリアーも慣れてきたとはいえ、操作がなかなか細かくてよく失敗してます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
おまけにチャットもしようとするものだから、時々動きが止まってしまったりもしばしば・・・。
できるだけ自分の仕事に専念して頑張ろうとは思っているのですが、なんか作業っぽくなってしまうので><(・・・・・といいわけしてみたり!)

エアロがいるとなかなか上の階まで行く事は難しいと痛感しているのですが、それでも一緒に行ってくれるフレさんたちに感謝です(*´∇`*)
いつか。
エアロをそして私を必要としてくれるときに少しでも恩返しできるとイイナァ・・・・・・・








 何かをきばっている人 

リネの中で、自分と見えてる画像が他の人と違って見えてることが多々あります。
普段だと自分の見ている画面しか分からないので気がつかないのですが、2垢操作していたり他の人と話をしている時にそうだと気がつく事があります。

ふと街中で、知人がじっと動かずに変なポーズで固まっている時があるのですが―――――

8/27 なにかをきばっている人

話をしてみるとこの画像のように見えてるのは自分だけだったり!w
どんな風に見えてるのか教えてあげたくてSS撮ってみました・w・

ずーーーーーーーーーっとこのポーズで止まって見えてたのですが。
一体何をしていたのでしょうねw





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/195-ce4f2073
該当の記事は見つかりませんでした。
