夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒勇者は鎧を着る

リネージュⅡの世界にようこそ~








 落ち武者がやって来た ♪~(・ε・ )  

キャラ放置していたら、元クラメンのまるこちゃん(今では逆モロッコ帰りで♂ですが・・・)から「加工できる水着持ってないー?」とwisが・w・
水着は残念ながら持ってなかったけれど、倉庫を圧迫していた鎧装備がじゃまあったので
「鎧ならあるからただであげる~w」と言ってみたら・・・・・・・・・

8/28 落ち武者?!

や・・・・・・やばいっ!!似合ってる!!!( ´,_ゝ`)プッ

8/28 に・・・似合ってるっ!(。・w・。)

しかも、ヤツはブログで晒されることを望んでいたっ!w

あまりの似合いっぷりに、私は不覚にも手が震え笑いが止まりませんでしたwww
そして!
これがいいなww・・・・とお気に入りで再登場した彼を見ると・・・

8/28 あ・・・アフロだとぉぉ?!

だ・・・・・だめだっ
誰か助けてっ!
おなかが・・・・・ウケ過ぎて・・・・・痛いっっっwww

8/28 ポーズとってみて~~w

調子に乗った私は、まるこちゃんに何かポーズをとってとおねだり!w

8/28 気前よくポーズをとってくれました・w・

気前よく何ポーズかとって見せてくれました・w・
ベストショット晒したぞーーーーっヽ(´ー`)ノ

だめだ・・・思い出しただけでまた手が震えるほどウケてしまうぅぅぅぅw

オークは鎧似合いマスね(´m`)クスクス










 狩り行ったどーの巻 

90カルにて

最近すっかりおさぼり気味の90カル。
フレさんに誘われて、久しぶりにシーアで行って来ました。

8/28 おさぼり気味の90カル

90カルはイースさんさえいれば、あとはテキトー構成でも行けるので楽ですよねw
最初から最後までおしゃべりしてても平気・s・

そんな中、リネでの総資産の話になり、G(ギガ)の上はT(テラ)とか言う話題に・・・|ョェ・´)

8/28 年収1ペタ¥・・・@w@?!

年収1ペタ¥ももらってるお方がいるのなら、無条件でついて行きますっ(ハァハァ





ガイナレイド

お昼間は人いなくてマッチもないなーと思っていたら、クラメンがガイナ沸いた!と教えてくれたので久しぶりに現地に。
暇すぎて逆に沸き待ちすらする気になれません・・・(ry

8/28 久しぶりのガイナレイド

久しぶりのガイナレイドだったのですが、ランカーでの参加が結構いて予想通りと言えばそうなのですがHPがガッツリ減ってがくぶる・・・。
何度か死なせちゃいましたー・・・(ry

でも、ダークアイデ石が2個落ちたのでオイシカッタですw

8/28 ガイナ分配

むおおおお!
めっさおいしかったヽ(´ー`)ノ
ごちそうさまでしたっ(o^∇^o)ノ




バリア部部活

DKでBOSSツアーがあったので私は途中から合流で!
構成は DN/グラ/イース/エアロ 
なんか最近の定番かも・・・?w

うっかりしててSS用のモードで撮ってなかったので切り貼り・・・Σ

8/28 バリア部部活・w・

白い柱やデバフ沼のすごい近くにMOBがいることが多かったので、ダークフォースで吹き飛ばそうと努力するもちょっと遅くて、飛ばした瞬間に沼が消えたりMOB自身が移動したりとなんか時間が逆にもったいなかった気がします;w;
とっさに動けるといいのですが、やっぱりなかなか指もついていかなくて難しいですねー・・・

みんなの羽の色ももうそろそろランクアップが近くなってきてるので楽しみですw










本日のオマケ…

サブキャラのぱーるで知人に誘われて95カルセットツアーに行ったのですが、始まる前に恒例の(?)トイレに行けなくて始まってから行かせてもらったのですが~~

戻ってきたらひどい会話がなされてました!。+゚(pωq)゚+。エーン

8/28 95カル中に・・・

きばりながらおしっこするわんこと一緒にされたー・・・(・・



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/194-5fa37977
該当の記事は見つかりませんでした。
