夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



そーっとつぶやき。 2


チャットに流れる文字。
それに一喜一憂し、時には笑い時には泣いて。
ゲームのキャラが紡ぎだしているに過ぎないその言葉たち。

――――――だけど。
動かしているその人自身の本当の思いを汲み取るのは難しすぎて。


それは本当?
信じてもいいの?
心の中で問いかける。

嘘だよね?
本当はそんなこと思ってないよね?
信じられない思いで心が震える。



何が本当で何が嘘?
何を信じればいいんだろう。

相手の心も思いも感情も作り物ではないと思いたい。









リネⅡの世界の虜になってもうどれだけの時間が過ぎたんだろう。


いろんな人たちの出会いと別れ。
楽しかった事、嬉しかった事、つらかった事、泣きたくなるような事―――――。


優しくて非情な時が流れ、すべてを思い出に変える。



いつかそのすべてを愛おしく懐かしく感じる時が来るのだろうか・・・・・・・・・・・。








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/193-30b06ff9
該当の記事は見つかりませんでした。
