夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒ネジを拾った人はいませんか~・w・?

リネージュⅡの世界にようこそ~








 チャットお笑い編・w・ 

噛んだっ><

またまたやってしまいました・・・(ry
カルバラ募集のワールドチャットで恥ずかしい噛みをまたっ><

8/25 噛みました・・・

似たような噛みを前にもしたような気がシマス・・・。

95カルが無事に終わって、バーラー移動中にひどい無理難題を言われ―――――

8/25 無理難題を吹っかけられました・s・

いや、言われた当初は何の事やらさっぱり分かってませんでした<( ̄^ ̄)>
噛みがひどかったので、どうやらバーラー入場時にそう言えということだったらしいです・・・・s・




はらぐろいクラメン

とっても暇で、しかもそういやバルログまだ行ってないな~・・・と気がついたので、ちょっとクラチャでおねだりしてみようとしたんです!

腹黒いクラメン

あ・・・・・・あれ?w
モウイイヤ!噛みついでに腹黒いクラメンをいじろう~~♫

なんか壊れたおもちゃのように言われちゃいました(*´∇`*)
これも愛デスヨネ!(キリッ

というかですね!
AUとか呼ばれてますがなんの?w
そして誰?w






 狩りの巻 

Nタウティ

深夜に近い時間帯でしたが、Nタウティのマッチが。
暇だったのでうきうきしながら飛び込みました!ヽ(´ー`)ノ

8/25 Nタウティ

相変わらず、フラグたてての討伐がいいみたいですね。
これは揺るがない感じなのでしょうか。

タウティも錬金書がでないと渋いですが、結構狙ってる人も多いみたいで、確か前にドロップした時は1Gくらいの落札だった気がします(*`ロ´ノ)ノ



8/25 バリアー

構成は DN/イース/ソルハン/エアロ

ソルハンのダイソンである程度MOBを引っ張れるので状態異常の沼のときとか便利ですよね!
エアロのダークフォースでも押し出して場所変えられますが、下手すると・・・逆に白い柱とか踏みます・w・

8/25 バリアー


あとこの日は、イース/グラ/エアロの3名構成でも行ってみましたー|ョェ・´)

知人同士のPTなので、悪態つきながらやってたりw
これもバリア部ならでは?w

8/25 開き直った!w

白い柱を踏んだ部長に突っ込んでみたら~~
見事に開き直られましたっw



8/26 バリアー

DN/イース/ソルハン/エアロ の4名で。

範囲即死スキルが発動しちゃいまして・・・(ry
一度発動しちゃうと連発な気がするのは気のせいでしょうか>w<

8/26 あ・・・あれえ?w

このあと各自戻りで恥ずかしい姿を晒してしまいました(テヘペロ☆


8/26 死んでないしっ

この時は、死んでない人になぜか祝復活~♪~(・ε・ )
おばかなSC(ショートカット)が悪いんだーーーーーっ三 (lll´Д`)




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/192-418e45bb
該当の記事は見つかりませんでした。
