夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒最後のオチもお忘れなく・w・b

リネージュⅡの世界にようこそ~






すっかり暑さでダレきってます・w・
みなさんはイキテマスカ?!|ョェ・´)
かき氷は頭がツーンとするのであまり食べないので、アイスに埋もれた生活を夢見てる今日この頃です・・・



 8/23 ヴァラカス討伐行ったどーの巻 

バリア部部員を巻き込んでの第二弾!w
ヴァラカスに行って来ましたーヽ(´ー`)ノ

アンタラスと比べても、フィアーには結構かかるしHPMPドレインはあるし、範囲即死攻撃でガッツリもって行かれるしでハラハラドキドキが続きますよねっ>w<
今回も短剣さんを何度かお花畑にご招待してしまいました・・・(ry
MPドレインも2~3回来ちゃいましたが、まあなんとか凌げたのでヨカッタヨカッタ

8/23 ヴァラカス

この日、なんだか接続の調子がおかしかったのかメンバが何度かクリエラ;w;
分配時にはちゃんといることが出来たので(´▽`) ホッ

バリア部部長も無事に初ヴァラカスを楽しめた見たいでヨカッタw
初フィアーの洗礼を受け、遠くまで走ってましたがw

8/23 ヴァラカスドロップ

ドロップもアクセが出てバンザイ!
ヴァラカスも久しぶりの参加だったのですが、来て良かったですー(*´∇`*)
お財布が潤いますねw
でも。
ヴァラ首が思っていたよりもかなり値下がっていてびっくりしました@w@
ガチャでBOSSアクセばら撒きのせいもあるんでしょうが、もうお金ある人は持ってるんでしょうか・・・|ョェ・´)

わーわー言いつつ無事に終わったヴァラカス討伐。
またみんなで来ようねーっw

主催&参加された皆さんお疲れ様でしたっ!(o・ω・o)ゝ







 祝カデ重+6セットようやく完成;w; 

2垢用追尾イースとマエストロで祝カデ重セットを兼用していたのですが、両方動かすこともたま~~にありOPを攻撃用と防御で分けたいという贅沢な理由で、ずっとこつこつ自前で作りためてました。
あと残す部分頭だけだったのですが、これがまたなかなかならない・・・・(ry

ヴァラ後、なんか寝付けなかったのでクラメンから譲ってもらったのと代行で売ってた頭を2個用意してポチッと押してみました・・・・・・・・

8/23 ようやく・・・

1個目の代行で買ったノーマル頭は失敗!!(ゼイゼイ
もうこれで最後とポチッたクラメンが譲ってくれた頭が成功しました!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
お金ためてセット買ったほうが安いんじゃないかというくらい時間とアデナをつぎ込んだような気もしますが、過去は振り返っちゃいけないんだっ!|"-;)

これで当分はOE地獄と戦わずにすみます・・・
長かった・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
譲ってくれたクラメンの某あやみん!
ありがとねーw

次の日喜び勇んで祝化して、無事に裸だったマエストロに装備移動!!
――――――あれ、待てよ@@
今書いてて気がついたのですが・・・・・OPまだつけてなかったっ!!!!!!|彡サッ!





スポンサーサイト

-2 Comments

あやみ says...""
祝カデ+6セットおめでとおおお♪ヽ(・∀・ヽ)
過去は振り返っちゃいけないのよねーネー
見習うことにするYO
2014.08.28 00:30 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."❐お返事だよっ"
> あやみん

ありがとおおおお!
長く苦しい旅でした・・・(ry

うん、過去は振り返っちゃらめっ!
絶対!w

2014.08.28 04:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/191-ae415cfd
該当の記事は見つかりませんでした。
