夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒ハマるワイバーン・w・

リネージュⅡの世界にようこそ~








 アイデローブセット2個目の祝化 

巷ではアイデ装備のダーク化が進んでいるようですが、私はまだ祝化の段階です(ry
先日アイデローブ上の祝化に成功したのですが、今回もガチャの残りかす(?)で祝化スクが手に入ったので挑戦してみました!

8/22 アイデローブ下祝化成功!

やっぱりこころなしか成功率UPしてますか@w@?
前回に引き続き3回目で成功!!
キノセイカモですが、3回で成功するとか今までの自分からしたらすごすぎる運デス |ョェ・´)

戦争出る以上は最終ダーク化なんでしょうが、資金的に今は無理なので、ちまちま祝化にむけて頑張りたいです!!







 オリン消化 

先週5戦だけ済ませておいたので、今週も5戦のみw
短剣AUさんとあたりましたが、あっけなく即沈みました・・・|ョェ・´)
あとは放置の方2回とグラ・弓。

8/22 オリン消化

グラ戦は今SSみてもさほど痛くなく一度もデバフも来なかったので、初心者の方か暇つぶし程度に叩きに来てたのかも知れませんね。

8/22 オリン消化2

弓戦は若干ハイドされて困ったものの、いきなり即やられたわけではなかったので、きちんと対策を練って戦い方を勉強すればなんとかなったかもしれません。
それでも本気で瞬殺する気でこられてなかったのでしょうけど>w<

消化とは言え、オリン参戦すると頭に血も上りますし悔しいし、出来れば勝ちたいな~と思っちゃいますね。
でも勝ちに行くならやっぱりきちんと装備も作戦も練らないと闇雲につぱっしって叩いてるようではダメですね・・・








 バリア部! 

今回はイース・w・
盾/グラ/ソルハン/イース の構成です。

8/22 バリア部!

いつもよりカメラの視点を近くして撮ってみたら!!
なんかちょっとカッコヨス!!ヽ(´ー`)ノ

召集した時間がゴールデンタイムよりちょっと遅めだったせいもあり、盾さんがどうもよっぱだったらしいデス!w
だいじょうぶか~~といちおうみんなで心配してましたが、動けているみたいなのでGOGO!!w

そ・・・そこですか?!w

角っこに集めていいよ~~との指示にその盾さんが向かった先は!!

8/22 バリア部!その2

よりによって・・・白沼の近く!w
他にも引ける角っこが近くにあったのですがなぜかそこ!ww
ちょっと思わずフキマシタw
夜遅めだったせいもあってか、それくらいの事でも面白くてしばらくおなかが痛かったデス(´m`)クスクス








 ワイバーンでハマった?! 

寝る前にギランで用事があったのを思い出してごそごそしていたら、フレさんがINしてきたのでwis入れてみました・w・
ルウンのおうちに行くというので急いで戻ってみると――――――

8/22 ワイバーンでやって来た!

わ・・・ワイバーン?!w
しかも・・・・・なんか動きが変?!www

8/22 何してるのっ!w

どうやらワイバーンで来てみたものの、場所がせまくてハマってる模様!!!(*`ロ´ノ)ノ
帰還を試みるも・・・・・・・・・・・出来ないらしいデス!(´m`)

8/22 ワイバーン乗ったまま帰還ちゅ・s・

必死でもがいてみるものの、どうにもならないので彼のお人はリスタして消えて行きました・・・m(゜- ゜ )カミサマ!

――――――次に姿を現したのは!
なんと倉庫の後ろの建物の上!ww
サスガデスw

8/22 再び彼はやって来た!w

しばらく屋根の上で楽しそうに走ってましたが、しばらくすると「飽きたー」と下りてきました|ョェ・´)
またまた一人で笑い転げてた一瞬でしたw

でもなんとか頑張れば上に上がれそうな感じもしたので、こんど人気のすくなさそうな時にチャレンジして遊んでみるのもありかもです・w・b




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/190-0c8b6368
該当の記事は見つかりませんでした。
