夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇛正体不明の鳥?!

リネージュⅡの世界にようこそ~








 バリア部部活! 

幻想のイベント夜の部に乗り遅れてテルシだけ・・・・・;s;
せっかくのテルシだから、バリア頑張ろーーと言う事で行ってきました!

イース/グラ/DN/エアロの構成で。
今回は初めて部活に引きずり込んだイースさんとご一緒しました(●´ω`●)
あやしい活動ですがコワクナイノデ今後とも宜しくおねがいしますね~ヽ(´ー`)ノ

8/21 バリア部部活

今回は黄色沼とのタイミングが悪くて、ほとんど黄沼踏めませんでした・・・(ry
まーエアロなので、リリースもあるからまだ楽なんですが><

グラとDNコンビもなんとかく息が合ってきたようで・・・・・・・
LAも阿吽の呼吸であんまりかぶらずに頑張ってたみたいですw
なんかこう言うのが見ててもわかるようになってくると、傍から見てても「おおぅw すげーw」って嬉しくなっちゃいますねw



8/21 インプ登場

最近割とインプに出会えてる気がします。
が!やっぱりあんまりアイテム落としてくれない気が~・・・
確かトレも出来ないデスヨネ?
欲しいステータスのものじゃない場合もあるだろうし、倒したら必ず出る仕様でもいいとオモウノ!


なんかこの日は目がショボショボで、あまりいい動きが出来なかった気がします・・・(ry
2周して最後どっちもリコ戻りで戻ったような><
キリの良い所でちょうど終わったとか以外は不完全燃焼気味ですが、これはもうどうしようもないのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

もっともっと、みんなが動きやすくなれるようサポしていけるように精進したいです! オーッ━━(`・д・´)ノ━━!!









 とある場所の上空に?! 

とある場所にいた時の事。
上になんかいるーとの知人の声に見上げてみると―――――――

8/21 ふと上を見上げると・・・

鳥?!
でも、ずーっと見てたのに動く様子もなくその場にとどまっているかのように見えてました。
一見、クセルスで変身して飛行する鳥に見えなくもないけれど、場所が全く違う・・・(・。・;


その正体は・・・・・・・一体何なのでしょうね(・・?




-2 Comments

あやみ says...""
みつけたー!
また覗きにくるぜ!
2014.08.23 12:29 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事~!"
> あやみん

うへーーっ みつかってもーた>w<
おばかブログだけど、またよかったら遊びに来てねん^^b

クラチャは問答無用で晒されてます・w・

2014.08.23 16:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/189-5d6d5261
該当の記事は見つかりませんでした。
