夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛トレンドは3!?

リネージュⅡの世界にようこそ~








 とある日のクラチャ・w・ 

噛みの神様

クラチャに顔を出すと何かしら噛んでるクラメンのW氏。
また見事な噛みを見せてくれたので讃えてみました・w・

8/20 噛みの神様・w・

噛み神!!!
なんてウマイんでしょwww
思わず座布団3枚進呈してしまいました!

ついでに私もゴバ英雄と褒められたので・・・・・・・照れておきました(o^∇^o)ノ





3がはやりのトレンドらしい!

話題がブログの話になったので、クラチャから勝手にネタを頂戴していることをさり気なく暴露しておきました・s・b
何で検索したら出るーと聞かれたのでまじめに答えようとしたら――――――――
ゴバ トイレ で検索出るわけなかろうがっ!ヾ(*`ェ´*)ノ
・・・・って言ってて、もし出てきたらどーしよう・・・(ガクブル

3が流行っているらしい・・・

なんかよくわからないけど、3が流行っているらしいデス
一体いつからなの?!w

本日もクラチャは あほですっヽ(´ー`)ノ








 デイリーIDツアー行ったどーの巻 

カルバラ水晶業火

暇人たちが多かったようで業火も!!という声が多かったので珍しくいつものカルバラ水晶+業火のツアーで行ってきました(o^∇^o)ノ
この時の水晶はミカエロ。
ゴレのお散歩が意外とめんどくさいアレですねっ

8/20 水晶ミカエロ

大体イースさんにお願いする場合が多いようなのですが、今回はバリア部部長がお散歩したことないと名乗りを上げてくれました!
歩くといいよ~とアドバイスしたら・・・・・・・なんかペンギン歩きになっててちょっと吹きましたw



最後のBOSSのミカエロですが、火力あったはずなのになんか長引いてるなぁ~と思ってたら!

冒険者組合員がまたも5人!!!

冒険者組合員がまたまた5人も出てました!www
5人も出たの2回目・・・w
でも、せっかく5人も出たのに証が切れてて・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
無念です>w<



業火デイリー来るのって何ヶ月ぶりだろー・・・(遠い目
結構前はこまめに来てたんですけど、いつのまにやらめんどくさくなって来なくなってしまいました(ry

脳筋PTだったせいか、クンダも含めて引く引く・・・><
クンダに私がチェーンされてる時に、誰かのHPがガッツリ減るとヒール出来ないのでアボーン・・・
何度か死人出しちゃいましたー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

8/20 業火デイリーで@w@

途中で寝っ転がって起き上がれないバグに久々になりましてー
ヒドイwと思ってSS撮ったのですが、他にもエビ反ってる人がいるのをハッケン!w
これは・・・何かのスキルですか?!(*`ロ´ノ)ノ






この日は何やら秘密会議があって、すっかり時間を忘れていたのでバリア部の活動はお休みデシタ。
また張り切って行こうねーっ ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/188-a2c1d222
該当の記事は見つかりませんでした。
