夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛モンレでPv挑戦っ

リネージュⅡの世界にようこそ~









 モンレでPv?!の巻 

あちー・・・とか言いながらだらだらINしてみると、5Gのお方が暇らしくいきなり「モンレにに来いやあああああああ!」と脅しながら誘ってきたのでとりあえず行ってみました・w・

どうやら暇すぎて、お互いにPv苦手なら練習しよ~ぜということだったらしいですw
でも・・・・・・・盾とエアロの戦いって不毛な気がするデスヨ|ョェ・´)

8/19 モンレにて・w・

ヒールでHP回復できてしまう分、今回は私が勝ってしまいました(*`ロ´ノ)ノ
もうでもほんとに不毛な戦いで、5分位叩き合ってた気がします・・・(遠い目

貧弱なエアロがなぜ?!・・・・・と思っていたら。
どうも戦争用に開けたBOSSアクセセットのお陰で、デバフが全く私に入ってなかった模様(・・
ふぅ・・・・・助かったーーっ(*´-д-)フゥ-3

そういえば。
オリンで盾さんとあたった時もこんな不毛な戦いだった気が・・・。
お互いに火力がそうないので、こういう場合はデバフをいかに入れるかにかかってくるのでしょうね。

それにしても!
やっぱPVは苦手ですーー・・・・・(´・д・`)ヤダ









 バリア部 

またまたイースで。
朝にサブ垢イースのデュアルスキルをMP吸収にしてみたので、効果が試せるのが楽しみ!
構成は DN/グラ/wiz/イース

8/19 バリア部

MP吸収がかなりいいらしいとは聞いてましたが、確かにいい感じかも!
黄色沼が沸くまでかなりMPカツカツだったのですが、今回は気のせいかもしれませんが体感かなりMP残ってました!ヽ(´ー`)ノ
デュアルがまだ96なのでデュアルスキル取りきれてなくてLv1しか表示なかったのですが、これってLv2とか取れるのでしょうか@w@?
もし取れるならかなりいい感じになりそうですよねっ







カルバラ行ったりなんだかんだしてたはずなのに、今回はSSこれだけ・・・(ry
夢中で狩りするのもいいことだけれど、もうちょっとSS撮れるように頑張らなきゃ・・・・です>w<



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/187-b35b1f68
該当の記事は見つかりませんでした。
