夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇛おえ!はOK!

リネージュⅡの世界にようこそ~







 祭典の巻 

毎日ちまちま祭典クエ1を消化してます。
メインエアロと2垢イースで参加してるのですが、最近はPvイベのせいか参加者がものすごく多いですよねー@w@

8/18 祭典

なんか最近ちょっとめんどくさくなってきちゃって放置が多いのですが、たま~~に中身入りでペチペチ叩きに行ってます|ョェ・´)
全く勝てる気がしないので次タゲでタゲった人をペチペチ・・・
この時は放置の人二人倒してなおかつ序盤で殺されなかったのですが・・・・・やはりあっさり負けました>w<
祭典だと同時に複数から狙われることもあるので、攻防ともに高くないとやっぱり厳しいですね・・・










 バリア部の巻 

第1部

久しぶりに、古巣のOCさんのメンツとご一緒させていただきました。
ほんと火力のないエアロとありがとうございますー;w;

構成は ウォリ/短剣/イース/エアロ。

8/18 バリア部第1部

SSの持ち歩きが少ないことで有名な(?)お方と一緒だったので、入る前にSS見せてもらいました!(ぁ
最近はちゃんといっぱい持参しているようで・・・・・見せてもらったら10K発くらい持っててびっくりしました!w
えらいえらいw
これからもそれでよろしくなのだーっ!w

近頃アーカンにビビりすぎて、飛んだ先の階数が何階なのか見過ごすことがしばしば・・・・・(ry
きちんと把握して今後に役立てないと~~デスネ
反省・・・・・・・・・・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省





第2部

部長のVPがメインデュアル共にすっからかんになったとか@w@
いつもイース出してくれてるので、今回はサブ垢のイースで行ってみましたー
構成は 盾/wiz/グラ/イース 

8/18 バリア部第2部

wizとイースだとMP気をつけないと大変なことに!
特に自分の2垢イースの方はまだSEがきちんとできていないので、合間を見てブタに・w・
MPPOTディレイごとに飲んではいるもののちょっときちきち状態。
MP管理が課題です。
デュアルスキルのMP吸い取りがいいらしいと聞いたので、取り直しに行ってみようと思います。

8/18 は・・・はいた?w

バリアでは必死なので、チャットしようとするとどうしても誤字脱字が・・・(ry
「おけ!」と言いたかったのに・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

8/18 インプからの贈り物w

たま~~に出るインプですが何にも出ないことのほうが多いデスヨネ=w=
この時は運良く強化石出たのですが、見たことのないLucが!
ブレスに一個だけつけるにしては微妙なステータスかもですが、Lucもいいですよねw








バリヤMEMO ((φ(・д・。)ホォホォ

・入ってすぐにPTLが貢ぐ石は、とりあえず一番上の個数でいいらしい・w・
・MOB沸いたら、とりあえず ハンター を先にフルボッコ!
・倒す順番は 弓⇢シャーマン⇢近接MOB
アーカン 見つけたら優先でフルボッコ!!!
・アーカンの即死スキル ジャッジメント 来たらスキルカット!
ハンターのHPが20~25%ほどからシールド使ってくるのでスキルカット!
・ブッチャーがHP70~80%ほどで使用するスキル レメディ はHPを20%ほど回復してしまうので、単体時はスキルカット。槍でまとめてるときはあまり気にしなくてもいい
ウォリはラストアタック使える分だけ使う。複数ウォリがいる場合は、使う順番を決めたり発言マクロで教えあったりするといいかも?!
バグベアーが巨人なのでウォリはスレイヤーいれて!w
インプが出たらブレスレット強化石を落とす可能性があるので、できるだけ速攻でフルボッコ!
・シャーマンは逃げるとめんどいのでルーツ入れておくとベスト!
・沼は黄色以外踏むな!
・白い沼を踏むとサラマンダー(Exp/SP0らしい・・・)沸くので踏むな!
・サラマンダーにタゲられたら、ラムーン乗る前に15秒間逃げまわったらラムーンに乗れる!
・カラバ出しておくと結構貯まるらしい・w・




バリアに関するMEMOは、随時書き足しちゅー(^^)/











本日のおまけ

バリア集合中に、いつものごとく例のアレでちびっと離席してたのですがその間にどえらいことになっていた模様・・・(ty

8/18 これは・・・ヒドイ!>w<

実はこれリアルタイムでは気がついてなかったのですが、寝る前に別キャラのクライアントを落とそうとして気が付きました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

―――――――恨んでやるううううっ!ヾ(*`ェ´*)ノ





今日は―――――――
とっても嬉しい事がありました。

思い出しただけでも、ほんとうに嬉しくてほんわかした優しい気分でいっぱいになります。



嫌なことも悲しいこともツライこともあるけれど、この時のことを思い出して頑張っていけるといいなー・・・・・・・




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/186-be076b3a
該当の記事は見つかりませんでした。
