夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛祝!バリア初10階到達ヽ(´ー`)ノ

リネージュⅡの世界にようこそ~








 8/16 アンタラス 

8/16(土)にアンタラスに行ったのに載せるの忘れてましたっ!(´・ω・`)

今回は、バリア部の部長ともども部員を拉致(当人たちはおそらく部員とは思ってないカモw)して行ってきました
あ、私はちなみに部長ではアリマセン!(キリッ

8/16 アンタラス

先週が竜討伐何もなかったので2週間ぶりとなりました。
バリア部部長がクエアイテムないと言っていたので、事前にクエをちょこっとお手伝いして準備万端!
最近良く遊んでるメンツを拉致したり知人を誘ってのアンタラス、楽しみにしてましたヽ(´ー`)ノ

遠距離さんがいない編成だったので、だいたいみんな同じような場所にいてくれるのでパージとかも楽でした^^b
いつも何回か自分自身も石化してしまうのですが、今回は一度もなし!(≧∇≦)b
アクセは残念ながら出ませんでしたが、チャットもアホな会話で楽しく討伐出来ました(*´∇`*)

最後にまたクリエラで・・・・・(ry
それさえなければ完璧といえるくらいだったのに!>w<

討伐お付き合いいただいたPTメンバー並びに主催&参加の皆様お疲れ様でしたーっ







 バリア部部活! 

夜は戦争があるので、とりあえず午前中に一度バリアー行っとこ!・・・ということで行ってきました!
クラメンと知人を誘ってGOGO~w
構成は イース/マエストロ/シーア/エアロ の4名。

8/17 バリア部部活 その1・w・

クラメンのシーアがバリア初ということでしたが・・・すごいですねw
シーアはMP自家発電できるし自由に動ける感じなのかなぁ・・・

8/17 バリア部部活 その2・w・

「白い柱踏んだーw」とかギャーギャー言いながらも、サクサク進んでいきます@w@
みんな火力すごいなーw

自己最高記録達成~ヽ(´ー`)ノ

気がつけば!!
自己最高達成8階だったのですが、いつの間にか越してました(*`ロ´ノ)ノ
10階到達初めてデス ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

また次も頑張ろうねーーーっ━━(`・д・´)ノ━━!!








 IDBOSS行ったどー!の巻 

カルバラ

戦争でバタバタしそうだったので、早めにカルバラ済ませておくことにしました・w・
いつものごとくカルはサクサク終わり、いざバーラーに!

8/17 こ・・・これはひどいw

あ・・・あれ?w
ブタに下半身裸の人がいる?!(ゴシゴシ
こ・・・これはヒドイ!w

8/17 バーラー

でも、火力は超火力・w・
ヘンターイが多いほうが火力高いのでしょーか・・・(・ω|チラッ

あっという間におしまい!w





Nイス

マッチでいいタイミングでイスティナハッケン!
ちょっとでも稼がなきゃ~~・・・なので飛び込みだーっヽ(´ー`)ノ

――――――――と、張り切って行ったものの。

8/17 Nイスで扉に・・・・(ry

ちょっと重いな~・・・ともたもたしてたら!
扉に挟まれちゃいました;s;
しかも!たまたま参加していたバリア部部員にしっかり見られてました・・・Σ

しょっぱなからすみませんでしたー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

8/17 Nイス

討伐時のSSはお約束の撮り忘れっ>w<b

8/17 Nイス分配

ルーン ストーンも無事に出てゴチソウサマデシタヽ(´ー`)ノ








 お友達とのふれあい!の巻 

一人ハーレム?!

なんだかあやしい二人組がやって来ました@w@
名前も似てて超アヤシイ・・・・・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

警戒しつつも「どちら様でしたっけ@w@?」と尋ねてみたら・・・・・・・バリア部部員の複垢キャラだった模様です!w

8/17 一人ハーレムごっこ?!

なんでだか一人ハーレムを満喫してました・w・
そのうちに他のお客様もやってきて見物?w

お座敷?!

このあと一人ハーレムを満喫したかのお方は戦争準備のため消えていかれましたー・・・(・・





久しぶりにご挨拶!

マッチ出したら鳥さんが来てくれましたっ!
なんだかお久しぶり~~っヽ(´ー`)ノ

鳥さんに久しぶりにご挨拶!

やっぱりちゃんとご挨拶しておかないとねっ(^O^)v




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/185-be2cd9b3
該当の記事は見つかりませんでした。
