夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛スキルの色が綺麗だった(・ω|

リネージュⅡの世界にようこそ~




毎日あちーですね・・・
解ける寸前でクーラー入れるようにしてますが、ここ最近はもうすでに起きたら即入れちゃってて電気代に怯えてマス(´・ω・`)



 カル&BOSS頑張るっの巻 

90カル

2倍期間では育成諦めてたシーア。
またまたちまちま暇な時に90カル行くようにしていますー

キャラ的には好きなのに、なんか育成に今ひとつ熱が入りません・・・orz
もしかしたらシーアの育成諦めて、デュアルエアロで生きるはめになりそうな予感も |ョェ・´)

8/16 90カル

いあいあ!諦めたらだめデスヨネ!
ゆっくりでもマイペースで!w






Nイスティナ

たまたまてぃあてぃあでいる時にNイスの募集ハッケン!
イスティナは頑張って全キャラ行きたいところ~

8/16 90カル

募集が90~99なので、討伐は早いデスネヽ(´ー`)ノ
たま~~にルーン ストーンすら落ちない時ありますが><
でも、短時間で稼げるチャンスなのでこまめに行きたいデスw

こうしてみると。
スキルの色がそれぞれ違ってて色合いがキレイですね~~
討伐中はそれどころではなくてそういうところは見てないのですが、こういうSSだとよくわかりますねw





バルログ

バルログもお手軽にできるIDボスになりつつありますが、たま~~に暴れて監獄に飛ばされまくったり子がめっさ沸いて大変なことになりますよねー
この時は中央討伐だったのですが、監獄に飛ばされた人が多かった上に子がめさめさ沸いて飛ばされた人が中央に復帰するまでにまた死んで・・・・という感じで一時撤退を余儀なくされました><

8/16 バルログ

再度入場するまでの待ち時間中に壁際討伐を主催に進言し、他の方の同意もあったので再突入時は壁際討伐してみることになりました。
今度は二度目ということもありなんなくスムースに終了!ヽ(´ー`)ノ
よかったよかったw

タイミングとかもあるのでしょうが、やっぱり自分的には壁際討伐が好きですねー
前にも書きましたが、やはり飛ばされた人がすぐ復帰できるという点が大きいかと思います。




Nオクタビス

バルログとセットでNオクタビスでした。
ほんと前のオクタビスのイメージがガラッと変わって割と短時間で終わるようになってますねー
みんなの火力にホント驚きです(*`ロ´ノ)ノ

8/16 Nオクタビス

一段階目のオクタビスが自分からは位置バグしてて、画面では遠くにいるはずのオクタビスをかなり手前で殴ってました@w@
初めは気のせいかと思ってましたが、ラッシュで飛び込んでも手前で叩いてたので・・・・・w
一段階目終わるまでずっとそうだったのでもう諦めましたw

バルログ&Nオクタ分配

2BOSS合わせて分配50M
うーん・・・竜BOSSでドロップ悪い時の分配よりいいぞ!w
ゴチソウサマデシタ(*´∇`*)








 エアロでオリン 

エアロでオリン消化しようと土曜日に出てみたのですが―――――――
いや、悲惨でしたw
5戦で心くじけてしまったのですが、珍しく今回は同職エアロと2回もあたってしまいそのどちらも敗退><
自分的にものすごく悔しい結果となってしまいましたー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

8/16 エアロでオリン

2勝3敗で終了。
勝てたのは放置の弓と上記のwizのみ。
消化と割り切ってサクサク消化ONLY進めるか、オリン対策をもう少し真面目にするかどちらかなのでしょうね・・・

緊張すると手が震えるのですが、なにかいい方法はないものでしょーか?!w




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/184-5accea94
該当の記事は見つかりませんでした。
