夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛ミッフィーだったのね?!

リネージュⅡの世界にようこそ~








 チャット編・w・ 

耳長ミッフィー?!

クラチャに突然なぞの物体が現れました@@

謎の物体が突如!?

よ~~~く見てみると・・・・・・・・。

ミッフィーだった!w

多分察するに。
うまくマクロが作動しなかったと予想w

絵文字出来る人はすごいなぁ・・・w
こういうの見ると感心しちゃいます(*´∇`*)





自己申告はどこまで許される?!

90カルのマッチを発見したので入ってみたら、どうやらPTLが知人の別キャラだった模様です。

自己申告・・・|ョェ・´)

タイトルに使用していた顔文字が知人がよく使っていたものだったので聞いてみたら・・・・・。
想像していたお方であってました!w

私の正体がバレかけたので(?)ちゃんと自己申告しておきました・w・
―――――――この後。
PTチャットがひどいことになったのはお察しです・・・・・・・(ry





とあるクラメンの趣味発覚?!

ここにもヘンターイがっ;w;

おぱんちゅがなくなる上にかぶられるとか・・・・・|ョェ・´)
どんだけヘンターイなんだっヽ(`Д´)ノ

あまりの衝撃に、基本クラチャはさらされるのですが伏せておきました・s・






 ルウンのおうちにお客様・w・ 

ちびっこたぬきがキター

タイトルを見ると。
どうやら最近特攻しているらしいデス!!

8/15 こだぬきちゃんがキテタ

よくよく考えると・・・・・。
来訪者はみんなお行儀よく向かい側に座ってますねw
お利口さんだ~~(*´∇`*)




ワイルドなお方!

一日前の訪問者を晒すの忘れてました・s・

ワイルドに地面座り!

とあるお方はなんとワイルドに地面座りしてました!w
リネではむしろそのほうが自然なのですが・・・w

このときもおもてなしの牛乳をお出ししてたのですが―――――――
やっぱり来ました盗人が>w<
どこからともなく忍び寄るBOTたち・・・・・・・
またしても盗まれましたっヽ(`Д´)ノ







 狩りの巻~ 

アンタラスID

15日は恒例アンタラスID!
クラメンに言われるまですっかり忘れてました・・・w
だって・・・ドロップしょぼいんですもの>w<

8/15 アンタラスID

思っていたよりもアンタIDのマッチがなかったので、昼間に一度主催してみました・w・
PTLになってくれる人がいないと悲しいので、事前に一人クラメンに無理やりお願いしておきましたっヽ(´ー`)ノ

自分が主催する時は、最初からくぼみに行かずにいったん中央で戦っているNPCと一緒に叩く方法でやっています。
アンタが戻るまでの時間が無駄にあるというのと、最初から叩いておいてもその分HPがちゃんと削られているらしいということで、自分的にはこちらの討伐方法が気に入ってますw

またしても報酬は水晶とRジェム!!(ムキーーーッ
でもどうやらもう現物ではなく、製作BOXに変更になっているらしいのでもうどっちゃでもいっかなーという感じですね=w=






バリア部部活・w・

アジトID2種がある日だったので、とりあえず1周!

8/15 バリア部部活

相変わらずアーカン様硬すぎです・・・(ry

コメントで参考になる事を教えていただいたので、また個人的MEMOに改めて後ほど追記させて頂こうと思います!
ありがとうございました~~(*・ω・)*_ _))ペコリン




初の試みで、私の2垢イース込みで3キャラ(中身二人・w・)でもバリア行ってみました!
1階だけでもクリアーできたらいいね~程度の軽い気持ちで試してみたのですが、意外とイケててビックリ(*`ロ´ノ)ノ
いろいろ作戦練ったら、もうちょっといいところまで行けるかもシレマセン!

夢中になりすぎててSS撮り忘れちゃったー・・・・・・・


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/183-19c1c646
該当の記事は見つかりませんでした。
