夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛バナナ1本モッテキテー!

リネージュⅡの世界にようこそ~








 暇人なお客様・w・の巻 

またまたあやしい気配を感じたのでお家を見てみると・・・・・・・

8/12 暇人なお客様がやってきた・w・

あやしいお方がお家の前で警備シテマシタ!w
なにやってるのーw

8/12 暇人さんらしい・・・(・・

どうやら暇すぎてバリアーに行きたかった模様です・w・
しかーーーーーし!
珍しいことに、私もこの日なぜだか先約がありまして・・・・・;w;
またあとで誘う事になりました>w<b

8/12 逆にシャウトででいじめられました・・・(ry

なんでだか、イエローネームの理由を生で聞きたかったようで@w@
「ばななのくいすぎー!w」と答えると満足されました・w・
たま~~に野良PTで一緒になった知人もこれ聞きたがるんですが、なんでなんでしょね?w

その後―――――――――
ご覧のように、シャウトでいじめられました・・・(ry
静かに余生を送りたいのにっ!w









 クラハンin略奪・w・の巻 


離席から戻ってみると、略奪クラハンがきまったらしくほぼ訳のわかってないまま拉致られました・・・w

8/12 略奪クラハン

しかもイースで!w
略奪も久しぶりな上に、イースで行ったのってどれくらい前になるのでしょう・・・(・・
とりあえず、お約束で何度か地面と熱いキスをしてきましたヽ(´ー`)ノ

略奪は、位置バグがひどいですねー・・・
あまりの酷さにちょっと笑ってしまいましたw
ラッシュしようとすると、MOBがどっかに行ってしまう!w
危うく家族に突っ込みそうになること数回・・・・・・・|ョェ・´)

ほんといろんな意味で危険がいっぱいでしたw
でも、久しぶりで楽しかったです~~(*´∇`*)








 バリアー!バリアー! 

第1部

朝一でレイドに行っているお友達をマッチで発見したので、バリアーに誘ってみたらOKがw
フレをそそくさと誘って珍しく午前中からバリアー行ってみましたっ
ちょっと珍しくイースで参加w

盾/DN*2/イースの構成

8/12 バリアー第1弾!

普段良く行っていたカルバラツアーとかに比べると、なんとみんな無口なこと・・・w
喋れないっていうのが本音ですが><
でも、あんまり喋れなくてもフレさんたちとのこういう時間はやっぱり楽しいですね^^b





第2部

今度は 盾/グラ/短剣/イースで。

8/12 バリアー第2弾!

いやー・・・・イースもしゃべれません!w
MPと戦いつつ、デバフ入れてヒールして~~って大変ですね><
イースの皆さんお疲れ様ですっ;w;

8/12 バリアー第2弾!途中の会話~・w・

とりあえず、TL(トークリーダー)頑張ろうとしてますが・・・・・・・なにかチャットで発言時は叫んでますw
しかもあほな子全開な気がします・・・(・・
チャット大好きっ子なのに、バリアーはしゃべれないのがちょっとつらい!(ぁ

でもなんか、お互いに自分のすべきことが以心伝心のようにいいタイミングでできると気持ちいいですねw
そういう行動が自然にできるようになるように頑張ろう~~(*´∇`*)




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/182-949db473
該当の記事は見つかりませんでした。
