夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛バリアー部結成?!

リネージュⅡの世界にようこそ~








 BOSS行って来たよー!の巻 

平日だけど、人がそこそこいる気がするのはそろそろお盆休みなのでしょうか・・・?w
昼間でもNイスの募集があったので行ってきましたーヽ(´ー`)ノ

Nイスティナ

91のシーアで初イスティナだった模様!
¥もらって一応NPC覗いたら初回クエがありました・w・

8/13 Nイス 91シーアで

やわいのでもしかして死ぬかなー・・・と思ってましたが、なんとか生きてましたっ(*´∇`*)
91で参加すると経験値オイシイですね!
上がると思ってなかったのに、終了後92にあがってました ヤタ───v(-∀-)v───♪

ルーン ストーンはまだまだ相場が高いので買えません;w;
でも、おこづかいになるのでよし!
最近無残な持ちアデナを少しでも増やさないとねー・・・・・





Nタウティ

こちらは空き時間にちょうどクラメンが主催していたのでコソーリ潜り込み!
タウティも参加久しぶりかも・・・(・・

8/13 Nタウティ

この両隣にいるキャラはNPCのように毎回決まってるのでしょーか@@?
毎回下着姿なんですけど・・・なんでなんだろw

8/13 Nタウティ エアロで~

久しぶりのせいもあってか、一人死なせちゃました・・・(ry

でも、今ノーマルとはいえ2PTで楽に討伐出来ちゃうんですねー@w@
ちょっと驚いちゃいました(*`ロ´ノ)ノ
少し前まではノーマルでも3PTいた気がするんですけど、気のせいだったのかな・・・・・

ザハの処理は担当決まってたのですが、方向音痴でおろおろ・・・
とりあえず動いてるザハにスリかけてました!
なんかいつもイースさんとかぶってたのがあれでしたが(ry

ドロップは残念ながらルーン ストーンは出ず;w;
でも、祝DAIを落とせたのでこれを元手に少し稼げます!(≧∇≦)b

とりあえず、目標だった2垢イースがLv99なったので、これからはできるだけBOSS通ってアデナ増やしていきたいなぁ・・・|ョェ・´)









 逆モロッコ帰り?!の巻 

アヤシイ空気を察して、ルウンのお家をよく見てみると―――――――

8/13 逆モロッコ帰りの人ハッケン!

巨漢のオーク♂が立ってました!w

―――――――あ・・・あれ?w
♀じゃなかったっけ?w

8/13 あやしい訪問者

どうやら、逆モロッコらしいです!w
うんでも・・・・・・オーク♂の方がしっくりきてる気がスルヨ!w

ブログに晒す~~!・・・・と言ったらこのお方も喜んでました!( *´艸`)
みんな変わってる・・・・・ヨネw








 バリアー部 部活!・・・の巻 

最近バリアー部なるものが結成されました!(ぁ

なんか22時頃から始まるフレハン(ほぼ強引に拉致!!キリッ)なんですけど、ノリがまさに部活!?w
「そろそろ行くよー!」
「了解っす!先輩!」
みたいな?w

第1部


短剣/DN/イース/エアロで。

8/13 バリアー部部活 第1弾!

途中で短剣さんがクリエラで落ちちゃって冷や汗!(=o=;)
死人出たらどーしよー!・・・と思ってましたが、何とかしのげましたw
階数がまだ低かったので助かりましたぁ・・・
落ちるとどうなるのかと思ってましたが、一応外で復帰みたいですがちゃんとラムーンで追いつけるみたいですねー
ちょっと一つ賢くなりました!




第2部

DNのハゲのお方が用事があるというので途中で抜けたので、踊りイースのAUさんが来てくれました!
光ってる!まぶしいいいいいw

構成は先ほどど同じ 短剣/DN/イース/エアロ。

8/13 バリアー部部活 第2弾!

すごいサクサクな感じで驚きました@w@
イースで火力あるってすごいなぁ・・・・・・・と一人感心してました。

実はアドバイスもらったので、アーカンで有効かどうか試してみたいことがあるのですが、なかなかうまくいきません;;
しばらくそれを頑張るつもりです!
うまく行けば・・・いいなぁーw



バリアー部部員、随時募集中でーす!(^O^)/






バリヤMEMO((φ(・д・。)ホォホォ

・入ってすぐにPTLが貢ぐ石は、とりあえず一番上の個数でいいらしい・w・
・MOB沸いたら、とりあえず ハンター を先にフルボッコ!
・倒す順番は 弓⇢シャーマン⇢近接MOB
アーカン 見つけたら優先でフルボッコ!!!
・アーカンの即死スキル ジャッジメント 来たらスキルカット!
ハンターがシールド使ってくるらしいのでスキルカット!
・ブッチャーが使用するスキル レメディ はHP回復してしまうのでスキルカット!
ウォリはラストアタック使える分だけ使う
バグベアーが巨人なのでウォリはアレいれて!w
インプが出たらレアアイテム落とす可能性があるので、できるだけ速攻でフルボッコ!
・シャーマンは逃げるとめんどいのでルーツ入れておくとベスト!
・沼は黄色以外踏むな!
・白い沼を踏むとサラマンダー(Exp/SP0らしい・・・)沸くので踏むな!
・サラマンダーにタゲられたら、ラムーン乗る前に15秒間逃げまわったらラムーンに乗れる!
・カラバ出しておくと結構貯まるらしい・w・




バリアに関するMEMOは、随時書き足しちゅー(^^)/



スポンサーサイト

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.14 19:06 | | # [edit]
ハゲてないかもしれない者ダヨ says..."今日はビーフシチューだった!"
オレはグラじゃなくDNだぉ・w・
いつも勘違いされがちだけどねっw
2014.08.15 00:56 | URL | #ZaM8NWxY [edit]
てぃあら says..."■お返事ですー^^"
> 鍵コメさま

うおおおお!ご訪問ありがとうございます!
まさかきて頂けるとはっヽ(´ー`)ノ

いろいろ教えて頂いてありがとうございますっ>w<
自分の無知さがお恥ずかしい・・・(ry
訂正&自分用のMEMOに追記させて頂いてもいいでしょうかー?|ョェ・´)

お互い頑張ってさらなる高みに行けるようになるといいですね^^


*密かにいろいろと草葉の陰から応援しております!w







> 絶対ハゲてるに違いない人へ

えええええ・・・・・
ごめっ!すっかり勘違いしてた!(テヘペロ☆
訂正しておくねー・・・(ry

またバリアー行こうじぇ!!
バリアー部雑用係に任命ね!(´Oノ`*)オーホッホッ!!

2014.08.15 08:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.16 17:23 | | # [edit]
てぃあら says..."■お返事ダヨ"

> 鍵コメのとあるお方へ

誰かと思ったー・・・|ョェ・´)

バリアの記載事項についてありがとうございましたっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
次のブログ記載時にでも書き直しますねー(^_^)v

引き続きエアロの立ち回りについてもアドバイス思いついたらよろしくですw

2014.08.17 18:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/181-ee6e96e7
該当の記事は見つかりませんでした。
