夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛マンゴーはデパートへGO

リネージュⅡの世界にようこそ~








 久しぶりのお客様・w・ 

お久しぶり~w

バタバタしててなかなか会えなかったお友達二人が久しぶりに遊びに来てくれてましたヽ(´ー`)ノ

8/8 おひさしぶりなのだーw

しょーもない話をうだうだしたりしながら、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
お互いに別キャラしてたり、別ゲームしてたりとなかなか時間合わないけど・・・・・時間が合った時にはまたあそぼーねっ(*´∇`*)




双子?!(*`ロ´ノ)ノ

別キャラの狩りが終わり、ふとルウンのお家でお留守番のキャラを見てみると・・・・・・・・

8/8 双子現る?!

双子のキャラが遊びに来てました!
しかも!!!!!
ジャストストライクのHu♂のフルプレ姿で!!!w

髪型も髪色も顔も全く同じ・・・・・・・・・|ョェ・´)
どんだけそれ好きやねんっ!www
この方の中身は――――――ワールドチャットを賑やかにしてるあのハゲの方デスネ(*´∇`*)

私が戻った時にはハゲの方の方がお留守だったらしく、SS盗み撮りしただけで終わりましたヽ(´ー`)ノ







 日課となったバリアーの巻 

イース/ウォリ*2/エアロ で行ってきました!
めでたくLv99になった方の、初バリアーに立ち会えた模様ですヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

8/8 バリアー

うーん・・・やっぱりエアロでの補助が難しー><
立ちまわりをもっと考えないと~・・・・・

ドロップなんかきた!

ろくすっぽ貢献にしてないのにドロップキチャイマシタ(´・ω・`)
ありがとうございます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。








 メインエアロでカルバラの巻 

クラメンを誘って足りない職を野良募集でカルバラに~
SP稼ぎでなるべくきっちりこなさないと!

8/8 メインエアロでカルバラ

クラメンと知人が来てくれたおかげで、話もまったり花が咲いてました。
台風の話からどこ住んでる~~という話題になり、クラメンが宮崎に住んでることが発覚!

話し振っておいてソレカヨヽ(`Д´)ノ

マンゴー!!!!
てっきり送ってくれるのかとおもいきや――――――――――
ひどい仕打ちっ!w

グレテヤルー・・・・・・・








 混沌三昧!の巻 

8/8メンテ後から始まった2倍期間!!
告知がちょっと急だったけど、来てよかったぁぁぁw
ここぞとばかりに2垢のイースをLv99にするどおおおおおおおっ( ・Θ・)ゞピヨッ

夕方の部

とりあえず!
メンテ後混沌2¥募集!
ID系の募集が多くてちょっと集まるか不安でしたが、マッチの待機の方や知り合いの方にwisしまくってメンバーGET!ヽ(´ー`)ノ

8/8 混沌三昧~夕方の部


メンテ後すぐだったので狩場は空き放題w
一番行きやすくて近い2穴確保で2¥頑張りますた!!





夜の部

とりあえずメインのカルバラ水晶ツアーだけ消化して、クラメンを誘いつつまたまた2¥募集~~
場所空いてないかな~・・・と思いましたが、なんとか確保!

8/8 混沌三昧~夜の部

ソナタよく忘れてたのですが・・・・・・・

ヽ(`Д´)ノ

慌てて入れると、クラメンに↑と言われてムキーーーーッとなってました・・・・・|ョェ・´)
狩りに夢中になりすぎるとよく忘れます・・・Σ




深夜の部

寝ようかどうしようか悩んでいたら・・・混沌2¥の野良マッチ発見!!!(ハァハァ
これはもう行くしかないでしょっ!!!!

8/8 混沌三昧~深夜の部

これまたうまく2穴狩りできる場所を確保デキマシタw
2穴に慣れるともう1穴では物足りなくなってしまう罠・・・・・・|ω・`)
でも、ほんと皆さん強くなってスバラシイ!
負けずにきちんと補佐の仕事ができるイースにならなければ・・・・・・・

このペースで行けば、なんとか2倍期間中にLv99に到達できそうなので頑張りますっ!(キリッ




アルテイアもこの時期ちょっと頑張っておきたいところですが、以前二兎を追ってどちらも失敗した経験を元に出来る範囲でイース優先でレベリングします・・・w




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/180-299f4d89
該当の記事は見つかりませんでした。
