夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛トークリーダー頑張るっ

リネージュⅡの世界にようこそ~







 イケイケ!バリアー!の巻 

忘れてました・・・ゴメンナサイ

ブログ載るかな~・・・と楽しみにしてくれてた方のSS載っけるのすっかり忘れてました・・・(ry

8/4 あの方を混じえてのバリアー!

ようやく載せられたああああああっ>w<
ご・・・ごめんね?w

8/4 遅くなりましたが・・・載っけたヨ?w

黙っておこうとか言われちゃいましたが・・・結構みんな倒すのに必死で無口デスヨネーw
私もTL(トークリーダー)頑張ろうと思いつつも、ほとんど喋れてません・・・|ョェ・´)

補佐がんばろーと必死だったのですが―――――――

イラナイコトしちゃった・・・(ry

遠ざかっていくシャーマンをみんなのとこに飛ばそうとして、変なとこに飛ばしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
大失敗><





8/7 バリアーまたまた!

とりあえず、1日1回は行きたいな~とフレさんを漁る毎日!w
いつも嫌な顔せず来てくれてありがとですっ>w<b

8/7 バリアー

だいたいいきなりwisして「バリアー!バリアー!w」と誘ってます・w・
22時頃からフレリストが埋まってくるので、だいたいそれくらいから1Hくらい。
今のところ私が行けた最高階は8Fなので、8~9F行けるのが目標でしょうか。

エアロは火力全く期待できないので、立ち回りでカバーしたいのですがなかなかうまくサポ出来ません;w;
せめて足手まといにはならないようにしたいっ!!

エアロのうまい立ち回りあったらアドバイスお願いします!><

ゴバでいいならいつでもMAXナンデスケド・w・

できるだけエアロがいてもいけるやん!!・・・って思ってもらえるようになりたいので、いいアドバイスあったらよろしくお願い致しますーm( __ __ )m

クラチャで反応してくれてる人が噛んでるので、名前は伏せときますっ|ョェ・´)
普段から通訳が必要なあのお方ですネ・x・


この時最後にアーカンが2体出没・・・Σ
1体目を倒しきらないうちにもう1体でてしまいました><
2体同時期に出てきたのは初めてで、自分の火力の無さが恨めしく・・・・・・・・。
結局倒しきれずに終わってしまったので、超悔しかったです!!

次回の課題は――――――――
アーカン同時沸き撃破!w

またよろしくお願いします^^








 久しぶりに略奪だーっ!の巻 

面白いこと大好きな(?)ハンさんが略奪PTを募集してるのをハッケン!
怪しげな文章付きでワールドチャットで募集してたり、バーサーカーのマクロがアヤシイあの方ですね!
名前晒しちゃってるけど・・・きっと喜んでくれるはず!(ぁ

8/7 久しぶりに略奪野良

野良だと結構いろいろ職規制あるけれど、このお方の募集は至ってシンプル。
盾エアロイースそしてATKとだけ銘打ってるので、その狩場では普通行けないような職の方もキテマスネw
まさに野良界におけるフリーダム児!w
こういうPTLさんだと割とみんな入りやすくていいのではないでしょうかヽ(´ー`)ノ
この時の略奪もアルテイアの人も来ていて、割と自由な感じでした(*´∇`*)

略奪もそうですが、イース自体最近まじめに動かしてなかったので自分の動きが一番あやしかったかも・・・・・(ry
イースはバフだけではなくデバフや補佐も大事だと思うので、補佐の面も自分自身のプレーヤースキルを上げていかないとですね・・・|ョェ・´)








 クランでBOSSツアー!の巻 

どうもクランBOSSツアーツアーは毎週木曜日らしいです!
忘れて個人で行っちゃわないようにしないとねー・・・・(・・

イスティナ

8/7 イスティナ討伐後の風景・s・

毎度のことながら・・・討伐時のSSのはなし!><
終了後のとか撮ってどうしようというのでしょうね・・・・・・・(ry
でも討伐後のイスティナの残骸かかすかに映ってます!w

Lv99がほとんどのせいか早かったですねー
今回はドロップ何もなしでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




バルログ

8/7 バルログ

バルログもHP減るの早っw
今回は監獄に飛ばされる人少なかったですーヽ(´ー`)ノ

集合時、水晶に飛ぶはずが――――――

水晶にとびたかったんデス・・・|ω・`)

予定調和です!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴバ盟主・w・

バルログ中にゴバった盟主さまにビシッと言っておきました!!(キリッ







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/179-4fd45dcd
該当の記事は見つかりませんでした。
