夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛名前を呼ばれる日は来るのか?!

リネージュⅡの世界にようこそ~







 DK内部事情?! 

アヤシイ露店をする盟主サマ

こんな奥まったところでひっそり工房を出す盟主サマ。
絶対稼ごうとか思ってないデスヨネ・・・・・

アヤシイ露店に注意!

アヤシスギルので注意喚起を促す看板を出してみました・s・




とある日のクラン板・w・

とある日のこと。
クラン板を眺めていたら―――――――

誰?!w

この人たち誰?!w

謎の人物は究明なるか?!

愛称どころか、もはやパッと見ただけでは誰が誰かワカリマセン!www

果たして―――――――私はちゃんと名前を呼んでもらえる日は来るのでしょうか?w







 アンタラスID 

8/1はアンタラスIDの日!!
箱からはもうお決まりの水晶とジェムと諦めてますが、でもそれでも一応夢は捨てずにいたい!w

主催してみました・w・

行けるキャラがやたらと多い割にアンタIDの募集が減ってしまっているので、クラメンがぼちぼちINし始める時間に主催してみましたー

8/1 アンタラスID

主催してると特に何かと忙しくてSS撮り忘れます・・・(ry

自分が主催の時は中央でまずNPCたちと一緒に叩く方法を取っています。
色々と過去の主催時にwisを頂き、この方法だと最初に中央で叩いた分もアンタのHP減ってるらしいと伺ってこの方式にしています。
どっちみち壁際に移動するのですが、叩いてる分ボーーっとしてる時間も少ないのでいいかなぁとw




カミングアウトも頂きましたが・・・

他の方の主催のアンタIDに参加して、集合待ちの時にアルテイアキャラでよくご一緒させていただく方を発見!!

アンタID集合待ちで~

載せないでね・x・ ・・・・・と釘を刺されましたが、名前を伏せたら大丈夫っぽいので載せちゃいました・w・
いつも遊んでくれてありがとーー&ブログ見て頂いてありがとうございますっ!







 イースで混沌~~っ! 

ワールドチャットで募集したら・・・

近頃イースをLv99にするために頑張って混沌に潜り込んでますが、自分でPTLしようとワールドチャットで募集叫んでみたら。

ワールドチャットで募集したら・・・

おもいっきり断られてしまいました・s・
お返しにハゲと叫んでみたら――――――思った以上に波及効果が広がってしまいました(テヘ☆



混沌2穴狩り

多分この時が本格的な2穴狩りデビュー@w@
もっと近いところがあるのかと思ってましたが、意外と2穴間あって移動するんですねw
慣れた人ばかりだったので、2穴でも枯れる・・・(*`ロ´ノ)ノ

混沌2穴狩り

空いてると思ってたらソロの人が使用していたみたいで、PTLメンバのクラメンさんだったらしくそのメンバが話つけてくれました。
ありがとうございましたーーー>w<

混沌ソロで行けちゃうとか・・・・・・・マジで恐ろしい時代になったものです・・・







 ディメンションバリア! 

クラメンが行くというのでまたまたお邪魔しました!
いつもありがとうです~~ヽ(´ー`)ノ

バリアー!

今回は イース/ウォリ/wiz/エアロ という構成でした。

みんなてきぱきと動いていて、見ていて気持ちよかったですw
――――――と、感心ばかりしていないでもっとサポできるように頑張らないと・・・

バリア初の8F!

初めて8Fまで到達できましたぁーーーーーっヽ(´ー`)ノ
ちょっと感動>w<

次はまた9F行けるように頑張りたいと思います!!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/178-5aeaab06
該当の記事は見つかりませんでした。
