夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛水晶で冒険者組合員が5人出没(*`ロ´ノ)ノ

リネージュⅡの世界にようこそ~







 狩りの部 

水晶で!(*`ロ´ノ)ノ

サブ垢のイースをLv99にするべくまたまた最近奮闘中です!
ちょっと時間が開いているので今更感がしないでもないですが・・・(ry

久しぶりにそのマオレッタでカルバラ水晶行ってみましたっヽ(´ー`)ノ
野良募集だったのですが、超火力だった模様で・・・・・・|ョェ・´)
95カルあたりでもこれやばいなとは思ってましたが、最後の水晶で―――――――――――

8/7 水晶の冒険家組合員が・・・@@

↑のSS見てお分かりでしょうか@w@?
マーク4種ついてる冒険者組合員が4人とマークがつけられなかった組合員があと一人。
合計5名の冒険者組合員が!!(*`ロ´ノ)ノ

5人も出たの初めてでした!!(*´∇`*)
5人も出るんですねぇ・・・・・・・





カルバラ水晶ツアーにて

メインのエアロで野良募集~
知人たちがマッチ見つけて来てくれましたー
ほんとありがたや・・・w
中には有無を言わせず拉致の人もいましたが!ヽ(´ー`)ノ

8/6 95カルで脱いでる人が・・・ジィ~('ェ')

昨日はリアルで珍しくビール片手に・・・だったせいかちょっと気分がハイで一人ワーワー騒いでたら、なんでだかまた脱いでる人が・・・・・(・ω|チラッ
ちんでもシラナインダカラネっ!!

はい、スベリマシタ・・・

トークリーダー(TL)としてのお役目ちゃんと果たしてますっ!!





バリアー!!

カルツアー後、クラメンとお友達を強引に誘って、バリアーに!
今回のメンツは DN/短剣/イース/エアロ でした~

8/6 DN/短剣/イース/エアロでバリアー!

んー・・・ホント毎回エアロで参加させてくれるみんなに感謝~・・・
でも、毎回申し訳ないとばかり思ってるわけにもいかないので、エアロでもできる最高の立ち回りができるように頑張らないとですねー(●'д')b

今イースがなにかと不足しているので、イースでお手伝いもできるように頑張ってLv上げしてるのでそれまでよろしくお願いいたしますっ>w<b

それにしても・・・・・・・アーカン硬いデスネ・・・





混沌2¥

バリアー終了後なんとまだ22時!w
いつもに比べてすごい時間がまだある~~~!(*´∇`*)
―――――――ということで!またまたクラメンを無言で拉致しつつ、イースで混沌2¥募集ですっ(キリッ
Lv上げしようと気分がのってる時に出来るだけ一気に上げないとねー・・・・・

8/6 イースレベリング大作戦!混沌2¥~

混沌混んでるようで、この時混沌マッチが自分のも合わせて3個も出てました@w@
最近では2穴がメジャーな上に、夜の祭典の時間だと祭典¥でソロ狩りしてる人も多いみたいで、人数確保もですが場所確保も大変・・・><
案の定なかなか人が来ない状態でどーしよー・・・と思っていたら、神様のごとく知人のwizさんが来てくれましたヽ(´ー`)ノ
ほんといつもありがとうですー(人'▽`)アリガトウ☆

結局、2穴狩りに適した場所が空いてなさそうだったので、まったり狩りになりましたw

暇・・・なの~?w

盾さんとエアロさんはクラメンで安心してお任せできる人たちだったのですが――――途中でMOBが枯れる場面も多々あって、暇だ~~とのたまっておいででした・w・
よく見たら・・・鼻ほじられてます!!

PT来てくれたお友達のwizさんには、ゴバクが足りないせいだとか言われちゃってます・・・

噛んでる人たちがなにげに多いのは・・・・・・・見なかったことにシテオキマスネ!(*´∇`*)

ビール派のクラメンのあやみんですが、この日ビール片手にちっこ行きまくっていた私のとばっちりを受けてます|ョェ・´)
―――――――おら、悪くないもんっ!|彡サッ















本日のおまけ

おりこうさんでルウンのおうちに座ってたら・・・アヤシイ人影が!!

ゴミをまいた人は・・・

ゴミをまいて立ち去ったDKの盟主さまは通称「ヴィン」と呼ばれてるのですが、ちょっと疑問に思ったので素直に聞いてみました・w・

今日も平和です・w・

ご要望通り晒してみましたっ(*´∇`*)

アヤシイ盟主にまかれたゴミは、またまたBOTがひとつ残らず盗ってイキマシタ・・・
ごみでもかえせー!!ヽ(`Д´)ノ



今日もDKは平和です・w・






[告知]
 溜まりきっているSS消化すべく、コショーリ過去記事をきちんと投稿していたかのごとくUPシテイマス!!
 気になる方は、過去記事もチェックだーーーーーーっ

 ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


スポンサーサイト

-2 Comments

ヴぃ says..."まてまて・・"
もっとかっこいいアングルで撮ってくれないと・・!
ごみではなく,差し入れのニンジンです。
2014.08.09 06:58 | URL | #dq80GGTg [edit]
てぃあら says..."❏おへんじー"
> ヴィンたま

あ・・・あれぇ・・・|ョェ・´)
しかも馬じゃないし!
ニンジンじゃないのちょーらい!ヽ(`Д´)ノ

2014.08.09 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/177-2c9eff9c
該当の記事は見つかりませんでした。
