夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

リネージュⅡの世界にようこそ~








 お里帰り(?)でDKに 


個人的に諸事情ありまして、今年の初めからお世話になっていたOCさんを脱退しました。
みんなそれぞれ目標があり、クラメン同士も仲の良いとても居心地のいい血盟さんでした。
長いような短いような期間でしたが、本当に楽しかったです^^
どうもありがとうございました!(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして。
縁あって再びDK血盟さんにお世話になることになりました。
一応体験での入隊となりますが、どうぞよろしくお願いいたします!!

――――――体験10年とか言われましたが、リネ2はその頃まで存続してるのでしょうか?!w



クラチャであいさつしてみたら・・・


7/31 クラチャであいさつしてみたら・・・

――――――ゴバクという職はないです!ヽ(`Д´)ノ

うーむ・・・・・・何かがオカシイ!
みんなに誤解されまくってる気がシマス・・・・・(・・





離席から戻ってみたら・・・


離席から戻ってみたら・・・

うーん・・・あやみんは背中にビールサーバーをしょってるらしいデス!!
え・・・問題はそこじゃない?!|ョェ・´)

そ、そんなイメージがあったとは(*`ロ´ノ)ノ
――――――――は、はい!ゴメンナサイゴメンナサイ>w<

盟主サマに至っては、トイレ背負えとか言われました・・・・・(ry








 クランBOSSレイドツアーの巻 

クランでBOSSツアー行くというので参加してきました!
NイスバルログNオクタの3BOSSです!

Nイスティナ

サクサク進んだものの、酸などの警告が画面に出なかったりで死人出しちゃいました・・・(ry
討伐時のSSは・・・・・いつものごとくナシ!|ョェ・´)

7/31 クランBOSSツアー イスティナ編

終了後のSSしか撮れなかった・・・(´;ω;`)
エアロだと何かとバタバタしててこんなもんですね><



バルログ

バルログもサクサク~w

7/31 クランでバルログ

しかーーし!
なぜか今回はみんな牢獄に飛ばされまくりでした@w@

えぇぇ・・・

えぇぇぇ・・・・・・・・・

今回はエアロではなくデュアルのサマナで参加したのですが―――――――飛ばされて戻ったと思ったらまた飛ばされました・・・・・(ry

;w;

良い子から飛ばされるんですっ!ヽ(`Д´)ノ

もはや名前ですら呼ばれてない!ヽ(`Д´)ノ

もはや、名前ですら呼ばれていません・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
それなのに、反応してしまう自分が憎い!|ョェ・´)

いやーでもマジで飛ばされまくりましたね、このバルログは!(ムキーーッ





オクタビス

ボスツアーラストのオクタビス!
BOSSの中でも長くてめんどいイメージがあって、今まであまり参加してませんでした(・ω|
ただ、昨今討伐時間もかなり短くなってきているので昔に比べるとかなり楽ですよね^^

7/31 クランでオクタビス

今回は、第3段階も壁際討伐でした。
この討伐方法は初!
いつもは真ん中で普通に討伐でしたので、ちょっと目新しかったですw

3BOSSまわったBOSSツアーでしたが、思っていたよりも討伐時間も短くてみんなとワイワイ言いながらでとても楽しかったですw
決まった曜日にこれから討伐していこうというクラン内企画らしく、また週1回の楽しみになりそうですヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/176-be27687d
該当の記事は見つかりませんでした。
