夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛激動のヴァラカス?!

リネージュⅡの世界にようこそ~







 激動のヴァラカス?! 

ヴァラカスもこれまた久しぶりに参加してきました!
エアロ自体最近あまり動かしてないとも言いますが・・・|ョェ・´)

待ち時間中の出来事・w・

当日個人参加の人も編成していたので、その時間はワイワイ言いながら待機(*´∇`*)
相変わらず、クラチャでは各個人個人が好き勝手に話している中―――――――。

8/2 ヴァラカス待ち時間中・・・その1

本人が答える前にひどいこと言われてました・w・
といれにも台湾にもだんぼーるにも住んでませんからっ!ヽ(`Д´)ノ





移動中に謎の開かずの扉?!

移動中、なんかやたらとつくまで長いなーと思っていたらどうやら扉が開いていなくてぐるぐるしていたみたいです!w
基本迷子な人なので、みんなのあとからついて行くだけなのでほぼどこ走ってるかわかっていません・・・(ry

みんな立ち止まったな~~・・・・と思ったら

8/2 ヴァラカス移動中の謎

謎の開かずの扉が!!!
なんかタゲると、名前がめっさ変でした・・・|ョェ・´)





お楽しみの分配は・・・

ヘリオスレトリが2本ドロップ出ていたので、クラメンとも激闘した上で一本GETしました(*´∇`*)
育ちきるかわからないシーアのために取っておくか売るか悩みます・・・(ry

8/2 ヴァラカス分配金

アクセが出ないと最近はこんなものなのですねー・・・
ちょっと残念ですが、できるだけ通ってまたアデナ貯めなければっ(´;ω;`)





カミングアウト頂きました!

とあるフレさんの姿を発見したので推薦攻撃!!ヽ(´ー`)ノ

8/2 ヴァラカス終了時に・・・

思わぬところでカミングアウト頂きましたっ!
・・・・・が、しかーーーし!!
―――――――謝られてしまいました・・・・(ry

うーむ・・・。
どうもみなさん、ブログにさらされるのを恐れている模様!
だいじょうぶです!変なことには使いませんのでっ
あとでこっそり喜びながらニヤニヤ見るだけですっ!(〃'▽'〃)

いつもありがとうございます~(o^∇^o)ノ







 クラハン2連続!の巻 

久しぶりのHBオアシス

アルテイアUP後、引きにくくなったせいもあり狩場としてはおつったと言われているHB。
あんなに狩場争奪戦があったのに、もうすっかり人もいなくなってました・・・。
少数で行けるバリアのほうがうまい上に、ドロップもあれですしね><

8/2 HBオアシスクラハン

死人続出なのは相変わらず・・・(´;ω;`)
エアロとしてもそうですが、死んでしまった人にとってはトラウマになりかねない狩場デスヨネ。
おそらく、クラハンで行くか上方修正が入らない限りもう来ることもあまりないのでしょうね・・・・・。

エアロだと必死で、操作に夢中で肩こりが・・・Σ





混沌2穴

混沌もここのところめったに行かなくなってましたが、こちらは上方修正があったようでHBでこじんまり狩りするのと同じくらいSP貯まるようになったみたいですねー(*´∇`*)
Lv99じゃない人でも来れるので、クラハンするには今一番いい狩場な模様です。

自分が通いつめていた頃は、まだそこまでみんなの装備も良くなかったので結構死者も出ていてここもまたエアロとして凹む狩場でした|ョェ・´)
何ヶ月か空白があった間に、2穴狩りがほぼ通常化されてるようでちょっとびっくりでした(*`ロ´ノ)ノ
時代は流れてるなぁ~とか妙なところで感心してみたり(・・
全体的なLvも上がってるし、装備もみんな揃ってきてるおかげなのでしょうねw

8/2 混沌2穴クラハン

HBにエアロで行った後だったので、少し休憩してから枠がまだあったのでイースで行ってきました!

イースも頑張って上げて、SP取らないとです・・・>w<
2垢目のイースなので、Lv99になればいろいろとみんなのお手伝いもできるでしょうしここらでまた本気出して育てなければっ!w
人数が足りない時とか、バリアで出せるようになるといいなぁ・・・(・x|




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/175-4de02412
該当の記事は見つかりませんでした。
