夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛久しぶりのBOSS討伐

リネージュⅡの世界にようこそ~







 BOSS討伐~・w・ 

マントクエ目的フレヤ


Lvの上がりが早すぎて、マントもらわないうちに適正すぎてしまうフレヤ>w<
消化目的でガリガリ行きます!

7/26 フレヤ消化

フレヤはトラザン同様石にならないので、募集Lvを85~99にしてマントクエ消化できるのでイイデスヨネ
そんなに早い育成でもないけれど、マントクエのアイテムがなかなかたまらないのでこの方法が今ベストかな;w;
デュアルも普通に育ててると、マントクエアイテムがたまらないうちに適正過ぎちゃいます><

85~99で募集しても、運が良ければドロップもあるので、ドロップ出たら儲けもの程度に思っておくと気が楽ですヽ(´ー`)ノ




久しぶりのアンタラス

マッチ覗いてたら主催の方から「エアロ足りないのでどーですか?」とお誘い来たので、久しぶりに参加してみることにしました・w・
たまたま編成が知人がPTLのところだったので気楽に~(*´∇`*)
アンタラス自体久しぶりの参加なので、どえらいミスしないか少々┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

7/26 アンタラス

特に何事も無く無事に終了!!

あ・・・・・・一つだけありました|ョェ・´)
討伐間際に、暴走来そうだよね~って話をしてたら、あともうホントにちょっとというところでクリエラ・・・;w;
結局暴走来たのか倒せたのかわからないまま、焦ってクライアント起動(・。・;
暴走来てみんな死んでたらどうしよう・・・と気持ちはMAX焦ってましたが、そういう時に限ってクライアントの起動が遅い><
やっとこINできた時にはもうアンタラス討伐終わっておりました。・゚・(ノД`)・゚・。
どうだったか聞いてみると、暴走きたものの誰も死なずに討伐出来たとの事だったので良かったデス;w;

オークもぼんびーなので、稼げそうなものないかなー・・・と思っていたら、祝RZELを落とすことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
なんかスゴイ競ってて、ちょっと意地になってたとこもありますがw
転売しても稼げる金額だったので良かったですーw

参加された皆さんお疲れ様でしたー







 オリン最終・w・ 


5戦でやめておこうと思ったのに、とりあえずクエ消化だけしてみようと思いたち、またまた懲りずに参加してみましたw

オリンガチ勝負で勝てたっ(・・

Lvいくつの方かはわかりませんが、最後ストスクの人と当たって・・・・・勝てましたっ!ヽ(´ー`)ノ
中身いる方だったので、ヒャッフゥw
テイカーとこの少し前に当たってボッコボコだったので、ちょっと嬉しいデスw

オリン戦績

登録だけして用事ができたので5分ほど離席してる間に、呼ばれちゃってたのが一回あって・・・・・
その時あたってた人の試合をあとで参考に見たのですが、消化っぽい感じであんまり本気で殴ってなかったので、ちゃんとその場にいれば・・・と思うとちょっと悔しかったです><
出ていたところで勝てたかどうかはまた別問題ですが・・・|彡サッ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/173-bcdaf115
該当の記事は見つかりませんでした。
