夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛無謀にもオリン参加してみたり(・・

リネージュⅡの世界にようこそ~






暑くてボケてるせいか、なんかしたっていう達成感があまりない日でした(・・

 狩り 

バルログ

ぼーーーーーっとしてたらバルログのマッチハッケン!
とりたててする事もしたい事もなかったのですかさず入りました。
うまく行けば、ルーン ストーンでウマウマだし行かない手はナイデスヨネ

7/25 バルログ

今回は真ん中ではなく、入り口横の壁討伐でした。
個人的にはこっちのが好きかなーw
飛ばされた時にもすぐ復帰できるし・w・b

ルーン ストーン出たので、オークに参加しようとお財布キャラを現地に呼んだものの・・・・・やっぱり野良オークで買おうとすると高いですね;w;
おとなしく、内部オークで落とせるアジトIDで頑張りたいと思います>w<





またまたバリア

もうここぞとばかりにバリア行くようになりました・w・
勢いづいた時に行かないと、まためげて行かなくなりそうなんですもん・・・(・・

7/25 バリア

今回は イース(自分)/テイル*2/盾 で行ってきましたー
自分を含めて、いつもバリア不遇と言われている職がイマスw
野良だとなかなか入れないので、できるだけ知人同士でこうして誘い合っていろんな職の人と行けるといいなー
今のところ特に上の階目指して行かないといけないわけじゃないので、毎回目標の階を決めてそこに行けるように頑張る感じでイッテマス・w・



バリヤMEMO((φ(・д・。)ホォホォ

・入ってすぐにPTLが貢ぐ石は、とりあえず一番上の個数でいいらしい・w・
・MOB沸いたら、とりあえず ハンター を先にフルボッコ!
・倒す順番は 弓⇢シャーマン⇢近接MOB
アーカン 見つけたら優先でフルボッコ!!!
・アーカンの即死スキル ジャッジメント 来たらスキルカット!
・ブッチャーが使用するスキル レメディ はHP回復してしまうのでスキルカット!
・ウォリはラストアタック使える分だけ使う
・シャーマンは逃げるとめんどいのでルーツ入れておくとベスト!
・沼は黄色以外踏むな!
・白い沼を踏むとサラマンダー(Exp/SP0らしい・・・)沸くので踏むな!
・サラマンダーにタゲられたら、ラムーン乗る前に15秒間逃げまわったらラムーンに乗れる!
・カラバ出しておくと結構貯まるらしい・w・




バリアに関するMEMOは、随時書き足しちゅー(^^)/







 無謀にオリン出てみたり・w・ 

ふと思い立って、ランカーで無謀にもオリン出てみました・w・
まだカンストもしてないのになんでまた出ようと思ったのか・・・・・・w

5戦して、弓/エアロ/テイル/イース/エアロ の5職だったと思います。
緊張してて後でメモしておこうと思いつつ忘れてしまいました(ry

前回ちらっとアルテイアの人の試合を見てたのですが、おそらくLv95~97くらいでの参加だと思うのですがすごかったですねー
中の人のPSがあるせいもあると思いますが、カンストしてるであろう相手にも勝ってたり!(・・
私はPSないのわかってるので、今回は勉強のつもりで5戦だけ参加してみたのですが・・・予想通りというかなんというか、即死はしなかったものの惨敗。
でも、Lv91での参加だったのですが思ったよりも生存率高かったので、きちんと勉強してLvも上がればなんとか戦えるのかなーという感想は持ちました。
1勝4敗に終わりましたが、最後のエアロに勝てたのでちょっと気分よくオリン終了シマシタw


いろんな方の戦い方を見せてもらって研究したいなーとちょっとオリンに前向きになった一瞬でした|彡サッ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/172-50b06831
該当の記事は見つかりませんでした。
