夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛幸運発動でアデナも稼ぐ?!

リネージュⅡの世界にようこそ~








 スイカイベントはウマウマ! 

メンテで馬イベントとスイカ割りイベント来てますが、みなさんはどうでしょうかー@w@?
馬の方は元々のイベントアイテムのドロップがいつものごとくアレなので、自分的にはおまけ程度に思っています。

スイカイベントの方は!!!
スイカ割りのほうは、スイカ割って早く拾った者勝ちのところやドロップアイテムが微妙なこともあって前座的な位置づけですが・・・・・・・・。
その後に沸くウザンカを倒した時のドロップが結構いいので稼げるイベントになってますね(*´∇`*)

1回目2回めは用事と重なって参加できなかったのですが、確かどちらかで憧憬タリスが出たらしいです。
あともう一個は何だったんでしょ・・・
3回目の夜の部の時にやっと参加できて、その時は権能ベルトが!
そして、4回目のラストとなる昼の部で・・・・・・・ダークヘリオスBOXが出ました!ヽ(´ー`)ノ
ウマウマですよねw

7/24 スイカイベ ウザンカドロップ

ダークヘリオスBOXと言えど当たり外れが激しいので、BOXと言えどBOXのままではオーク参加しにくいだろうということで、主催がBOXを開けてみることになりました。
ワクワクして様子を見守る人々・・・・・・・(ゴクリ

結果は―――――――超ハズレというわけでもないけれど、ダークヘリオスカッターでした^^b

7/24 スイカイベ分配金

昨日の夜の分配もこれくらいあったので合計100M超え!(*´∇`*)
ぼんびーなので超嬉しいデスww

こういう稼げるイベントもっといっぱいしてほしいなぁ・・・・・|ョェ・´)







 製作BOX 

うまい具合にガイナレイドに行けたのですが、ドロップのオーク参加でうまく行けば稼げると張り切っていたら、運良く参加者が少なく色々と安くで買うことが出来ました(*´∇`*)
おかげさまでちょこっとアデナが増えたーヽ(´ー`)ノ

製作BOXも落とせたので、クラメンに工房をお願いして作らせてもらいました。

7/24 アイデ重下成功!

幸運発動して成功~^^
でも、普通に成功しただけでしたw
祝とかなるといいのになーとちょっと期待してしまったデス
欲張っちゃいけませんね・・・・・・・|ョェ・´)








 狩り!! 

オルビス2F

知人がオルビス2Fの少数PTを2¥募集していたので行ってみました!
アルテイアで初オルビス~~
ドキドキドキ・・・・・・・・┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

7/27 オルビス少数PT

確か参加は ランカー(自分)/DN/イース/エアロ の4人デシタ。
くるくる部屋の周りを回る感じで狩り。
先走ってFA取っちゃうとちょっとやばかったかも・・・(・・
時々呪われちゃってましたが、自分は知らなかったのですが解除できる転移というスキルがあるのでそれで自己解除する感じでイケマシタw

昼間はほぼソロなので、こういうPTがあると嬉しいですねw



シーレンで青馬ハッケン!!

ランカーで狩りしようとシーレンに向かったら――――――

シーレンで青馬ミツケタヨ

イベントの青い馬見つけたので、急いでニンジン持ってるすのーで急行シマシタ!w
SSには1匹しか写ってませんが・・・2匹もいて超らっきーデシタw
ニンジン袋は――――――まだ開けていません(・x|




ディメンションバリア


7/24 ディメンションバリア(盾/グラ/イース/エアロ)

今回は 盾/グラ/イース/エアロ の4人構成で。
隅にMOBを寄せて範囲。

アーカンの即死スキル

fmfm・・・・・φ(`д´)メモメモ

「ジャッジメントですの!」は黒子ちゃんでしたか?w


4人構成PTだとやっぱり火力をどうするのかが最大のポイントなのでしょうね・・・。
でもなんで4人にしたんでしょね(?_?)
5人だとまた変わってた気がするのですが|ョェ・´)




オルビスクラハン

クラチャでオルビスクラハン募集してたので、またまた寄生混ぜてもらって来ました!
野良でもオルビス行ったし、オルビスついてますヽ(´ー`)ノ

7/24 オルビスクラハン

にるにるやケイさんが好きそうなフリーダムチックな狩りでしたw
みんなテキトーに中央に引いてきて殴る蹴る・・・(ゲホンゴホン
ドーピングしてましたが、2¥ほどで10%くらい上がりました!!
そのかわり・・・・・バイタがすっからかんになりましたが;w;

ほぼ枯れることなくず~~っと狩りできるのがイイデスヨネ
クラハンでも時々呪われて像になってましたがw(テヘペロ★

経験ごちそーさまでしたっ!




スポンサーサイト

-4 Comments

シャルロット says..."はじめまして。"
コメント有難う御座いましたっ!

up来てからディメンションバリア殆ど行く機会が無く、
IDの記事楽しみに拝見させて頂いております。

オルビスの狩りは楽しそうですねw

これからも、宜しくお願いしますヽ( ´¬`)ノ
2014.07.25 13:44 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ですー^^"
> シャルロットさん

ようこそ!!こちらこそお越しいただいてありがとうございますっ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

自分もディメンションバリアなかなか行けなかったのですが、クラメンや知人のお陰でここ最近行くことが出来てますw

オルビスもイケイケ狩りで楽しいですよねw
・・・・というか、PT狩りに飢えてる気がします(ry

ビスタコン行ってみたのですが、自分のPSだと手間の割に・・・って感じでした><
この差はほんとひどいくらいw

こちらこそこれからもよろしくお願いしたしますー(*´∇`*)



2014.07.25 15:02 | URL | #- [edit]
ヒマジンと言えば?!者 says..."今日はアイスでお腹壊さなかった!"
バリアは4人までだぉ・w・
2014.07.26 00:20 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ダヨ"
> ヒマジンと言えば?!者くん

うん!
運営がそう設定しなかった・・・・・ってことね!


2014.07.26 02:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/171-32c55971
該当の記事は見つかりませんでした。
