夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛イエローネームはおしおき?!

リネージュⅡの世界にようこそ~






ようやく夏本番突入というか!
毎日暑くて溶けますよね・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

暑い中、毎日知人たちとあふぉな会話してますが、今回はちょっとあふぉ会話が多かったので特集を!(ぁ


 知人たちとの会話集?! 

90カルにて・w・

運良くと言うか何と言うか、知人がいっぱいマッチに来てくれた90カル。
そんな中、知らないはずのキャラがどこかで聞いたような事を言っていると思ったら・・・・・・・・。
とあるブログに載りたがる方の別キャラでしたw

7/23 90カルでの会話

桃と芋とどちらが強いのかという論争まで飛び出しました・w・




カルバラにて・w・

なかなか集まらなかったカルバラ募集。
ワールドチャットで募集を流したら――――――。

7/23 保釈?!@@

ちゃんと普通に募集流せたのに!!w
噛んでないから人が来ないとか言われ、挙句の果てに保釈とか(プンスカ
なお、保釈金は盟主のしゅっちーが出してくれる模様です・s・

この後すぐにイエローネームの謎を聞かれて―――――――

イエロー→赤に?!@@

またまた警告とかお仕置きとか><
どんだけ私悪い子なの!ww

こんなにいい子なのに・・・;x;






 フレヤマントクエ消化の巻 

フレヤのマントクエを少しでも消化したかったので、久しぶりにフレヤ主催してみました・w・
1年位前までは、フリフレまとめてよくマッチ募集して討伐してたんですけどねぇ・・・
フリンが硬くなってから、フリンフレヤそれぞれ別個討伐になってしまってあまり募集しなくなりました。

7/23 フレヤマントクエ消化

お約束で討伐中のSSは撮り忘れデス!w

クエ消化が目的だったので、募集Lvも85~99。
なので経験もドロップもないものと思って下さい~としつこいくらい連合チャットで言っていたのですが・・・

7/23 フレヤ消化でも現物ドロップ!

とりあえずドロップ数は少ないけど武器ドロップしました!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

フレヤドロップ オクトクロー

真ん中にいるアルテイアの自分が装備してるのが オクトクロー です・w・b






 ディメンションバリア 

エアロいてもそこそこ行けることがわかったので、クラメンと!w
構成は グラ/ストスク/イース/エアロ の4名。

7/23 ディメンションバリア(グラ/wiz/イース/エアロ)

アーカンだけはとりあえずみんな必死で叩く叩く!w
「アーカンはあかんね」というダジャレを言うのがなんか定番になりつつありますが・w・

範囲風味でバリア

エアロいるので範囲風味がいいだろうということで、隅にMOBを集めてドッカンドッカーン!

んー・・・・・マジで火力がないのが申し訳ないかんじ>w<
エアロの代わりにATK一人増えるだけで全然違うのでしょうね・・・;w;
でもめげない!w


バリヤMEMO((φ(・д・。)ホォホォ

・入ってすぐにPTLが貢ぐ石はとりあえず一番上の個数でいいらしい・w・
・倒す順番は 弓⇢シャーマン⇢近接MOB
・アーカン見つけたら優先でフルボッコ!!!
・ブッチャーが使用するスキル レメディ はスキルカット!
・沼は黄色以外踏むな!
・サラマンダーにタゲられたら、ラムーン乗る前に15秒間逃げまわったらラムーンに乗れる!


バリアに関するMEMOは、随時書き足していこうと思います(^^)/




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/170-195751f0
該当の記事は見つかりませんでした。
