夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



戦うおねーさんは好きですかっ?!

TERAの世界にようこそ~




なんだか最近↓のようにめり込んで埋まってるMOB遭遇率が高いマオさんです・・・

この状態だと攻撃してある程度はHP減らせるんだけど、途中からHP全快になっちゃって倒せないんだよね><
クエ対象MOBなのにどうしてくれるんだ!!(○`ε´○)プンプン!!

位置バグ(?)で埋まってるクモさん・・・

これってかなり後にわかったんだけど、どうやらBOTっていうかツール使いが壁すりぬけて最短距離で移動してるのがいて、それを追いかけてそうなったんじゃないかとオモウンダ

実際、ここと場所は違うけど壁とかをすり抜けて移動してるBOTを目の前で見たし@w@
まあいくつかはほんとに沸きバグのもあるんだろうけど・・・
この現象はIDではまったくなくて、道が入り組んでる通常の迷路風の狩場だけだしね^^;







40代後半になってくると、ミッションにアルレマンシア司令官のフレイア・ローヘンさんと共闘する場面が多々出てくる。
我がギルドの♂たちは、まあこのフレイアおねーさんがこぞって大好きでっ!www
出てくるとうるさくてしょうがない・・・・
―――――――ほんと困った人たちだ>w<

TERAのアイドル フレイア司令官

バーサーカーで斧振り回して戦ってる姿に超絶オドロキ!!!
ハイエルフと言うせいか、魔法職をイメージしてた・・・|д・) ソォーッ…
まあ・・・戦うおねーさんは好きだけどっ!w

ミッション「裏と表」にてトゥルサ討伐

ちょうどでかいトゥルサを討伐すると、フレイアさんの超アップが拝めるムービーが!

「裏と表」ミッションクリアムービー時のフレイアねーさん

うん、確かにフレイアさんカックイイ!!
ミッション進めて行くと悲しい過去もわかっていくしね><







狩りの合間に仲良く採取!w

採取もそこそこまめにしておかないと大変;;
狩場に結構あるので、見つけた時にはしておかねば!
製作をこじんまりとして行くつもりなので素材を集めてるけど、採取するには採取Lvもあげて行かないとだからこまめにしないとね~
TERAはこんなふうにPTでみんなでできるのもちょっと嬉しいw





50武器は、反復クエの報酬でもらえるゴールド印章で交換できるのがいいらしいと聞いたので、必死で頑張った><
飽き性なまおさんだけど、自分を褒めてあげたいくらいw

ゴールド印章狙いで反復ダゴンの犬狩り

二日で目標数達成したYO!

だけど――――――――
間違えて強化できない武器に交換してしまったのは内緒・・・orz

まおさんメゲナイ;w;



-4 Comments

1Null1 says...""
うひょ~
フレイアさんハァハァ
ぼっぼくとつきあってください!
2011.09.21 13:11 | URL | #- [edit]
マオ says..."・・・・・"
> Nullくん

意味わかりませんし・・・(;´Д`A ```

2011.09.22 08:25 | URL | #- [edit]
1Null1 says...""
あれ~一週間後だから今日更新されてるかと思ったらまだだ~
2011.09.27 08:37 | URL | #- [edit]
マオ says..."一応"
> Nullくん

もう毎日書く気力がないので、メンテ中に書き書きの予定!!
2011.09.28 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/17-5aedd061
該当の記事は見つかりませんでした。
