夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛クラメンはゾロハットがお気に入り・w・?

リネージュⅡの世界にようこそ~







 礼服加工復活~~!ヽ(´ー`)ノ 

メンテ明けてみたら・・・バグで加工できなかった礼服加工がまたできるようになっていたので、さっそく作っておいた礼服で加工してみました(*´∇`*)
ついでに礼服に合う感じで、びゅーちーしょっぷで髪型も変更シテミタヨ❤

7/22 礼服加工ができるようになったので・・・

うんうん!なかなかいい感じ!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
礼服が真っ白じゃなくてほんのりピンクというかオレンジがかってるので、髪型もピンク色のボーイッシュな感じに・w・
見た目は私にとってすんごく大事なので、これでランカーのあるてぃあらのモチベもあがるかなぁ?w

とかいいつつ。
本気で上げるにはこの子の垢がサブ垢なので、ルーンとかが殆どないという状況。
なので、実は作りなおしも視野に入れていたり・・・(・・

まだ悩んでるんですがどうしましょ・・・;w;








 7/22 狩り日記の巻 

ランカーで狩り・w・


7/22 シーレンでソロ~

薄赤だけどもサクサク狩れるので最近のお気に入りのシーレン。
今日もペットのトラとともに寂しくソロ狩り~~!
特に痛い攻撃してくるわけでもないので、単調になっちゃうのが難点・・・(ry

ニンジンイベが始まってたけれど、あんまりドロップしないな~と思ってました・・・。
狩場にも青い馬が沸くみたいで、それにニンジン食べさせるといいって公式に書いてあったけど・・・・・全然ワカナイヨ?w

イベントの青い馬ハッケン!

――――――――と思ってたら!
こっそりそばに沸きました!
もっとリアルな馬なのかなーと想像してたけど、なんか木馬みたいな感じ・m・
ニンジン7本食べさせるといいらしいとクラメンから聞いていたので、食べさせてみました。

ニンジン7本食べさせると・・・

食べさせ方もよくわかってなかったけど、馬をタゲってニンジンクリックするだけだったみたいデス。
7本むしゃむしゃと食べ終わると、 ハングリアのプレゼントボックス なるものを置いて消えていきましたー

ボックスを開けてみると・・・ニンジン袋と足が少し早くなるバフがかかりました@@
このバフって自分でかけられるタイミング調整出来ないのですね><
開けた瞬間かかってしまったデス;s;
ニンジン袋の方は一体何本出るのかとワクワクしてたら・・・
7本食べさせて17本!ヽ(`Д´)ノ
ドロップの出も悪いし、100本くらい出てもいいのにね・・・・・・・|ョェ・´)

今回のイベントも微妙だと思ってしまった瞬間でした・w・





イースでNイス


リアルでおでかけの用事があったのですが、最後の1枠でイースを募集していたのでNイスだし余裕で間に合うだろうと踏んでマッチに入ったら・・・・・・・アクシデントが続いてギリギリになりそうな時間からの開始になっちゃいました>w<
ちょっと焦りつつ、火力があれば行けるはず・・・・と時計とにらめっこw

7/22 Nイス

討伐が始まってからはアクシデントもなく順調。
ほっと胸をなで下ろしました ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
さすがにオークは最後までいられそうになかったので、PTLに報告して放置でお出かけしてきました><
分配もそこそこウマウマで良かったですー

PTLさん&PTのみなさん、お疲れ様でありがとうございましたっ





シーアでクマクラハン・w・

クマクラハンするとクラチャで募集があったのですが、Lvがまだ90だったので「Lv足りない~~・v・」と言ったら募集Lvを下げてくれたので、寄生とわかっていながらもおじゃましてきちゃいました!
でもクマ辺りだと、やっぱり範囲ないときついですよね・・・

7/22  クマクラハンにおじゃま!

やわいので何度か転がるし、単体魔法なのであまり殲滅に貢献できないのとで、やっぱりかなり心苦しかったです・・・;w;
でも、「クラハンだから!」って言ってくれるクラメンたちに感謝ですw
今アルテイア育成してるので、あまりクラハン貢献できてないですが、またお手伝いしていけるといいなぁ・・・

なんだか途中でエライ引きのMOBが多くなってない???・・・と思ったら!!

覆面丸子がやってきた・w・

クラメンの丸子ちゃんが外部引きでMOBを連れてきてました!w
どうやら、私が押し付けたあげたゾロハット加工石をつけたので見せに来た模様デス!
私のキャラで似合いそうなのがいなかったので、クラチャで名乗りを上げた丸子ちゃんにプレゼントしてみましたヽ(´ー`)ノ

うん、意外と似合ってるよ!丸子ちゃん!!

でも――――――――!!!
範囲職がいなくてヒーヒーしてるクラハンに、大量のMOB連れてきたらMPKデスカラ!w

今日も我がOCは平和です・w・





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/169-03fca8ba
該当の記事は見つかりませんでした。
