夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛ディメンションバリアに連れて行ってもらったよー(^^)/

リネージュⅡの世界にようこそ~







 体調不良を訴えたら・・・ 


リアルで体調不良を訴えたら、クラメンたちがお見舞いに来てくれました・w・

リアル体調不良を訴えたら・・・

大量のミルクとおこたを持ってきてくれましたーヽ(´ー`)ノ
アルテイアが正座なので、おこたに座らせるとなんか超カワイイw

ちょっと症状がウィルス性胃腸炎っぽかったので、いつもにましてコソーリ離席が多かったです;w;
嘔吐と下痢とあったのですが、通常のお腹痛とはまた違う感じで、食べ物食べるとヤバイ感じでした><
みなさんも気をつけてくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば!
なんかいつの間にかおみやがなくなってると思ってたら・・・・・・・
きもいアンデッドを連れたBOTがおみやのミルクを盗んでいくのを目撃!!!ヽ(`Д´)ノ
せっかくの好意なのに盗んでいくとかまじで許せなーーーーい!(プンスカ

おみやのミルクとおこたありがとねー(*´∇`*)
また懲りずにおみやヨロシク!(ぁ







 ランカーでビスタソロ! 


とある方のブログを拝見してたら、ランカーソロでビスタコン行っていると見たのでなんとなく軽い気持ちで行ってみました・・・

7/21 ランカーでビスタソロ行ってみた・w・

行けないことはないんです・・・えぇ・・・。
でも自分のPSだと1PTが精一杯!w
おとなしくコクラかレプに行ってるほうがお利口さんだという結果に落ち着きました・w・

あと他に、とある場所がペナあるけど柔らかくていい感じというのを聞いてたのを思い出して行ってみたのですが、自分だとそっちのほうがいいかもしれないです。
そんなにスキルカットとか気にしないで殴ってても倒せちゃうので・・・(ry
しばらくは、そこで狩りしようかなぁ|ョェ・´)
ペナがあっても割と経験来ますし、ペナ明けたら明けたでそこそこ来そうですしねー
ただ問題は。
同じ場所でのソロに自分がどこまで飽きずに耐えられるか!!
これが一番の課題だったりします・・・・・・・。








 珍しくアルテイア以外稼働・s・ 

アルテイア頑張って育成してますが、ソロとカルの往復なので、かなり飽きてきてます(・ω|チラッ
なので~~ちょっと久しぶりに、違うキャラ動かしてみましたー(*´∇`*)

マエストロで混沌

7/21 マエストロで混沌2¥~

知人が参加している混沌マッチを発見!
ほんとはイースで行きたかったけれど、まごまごしてるうちにイース枠が埋まってしまったのでマエストロで飛び込みマシタ。
混沌自体も超久しぶりだけれど、マエストロを狩りで稼働させるのも久しぶりw
他の方の火力におんぶにだっこな感じでしたが、死なずに戻れました!(ぁ

最近では2穴行くのが主流みたいに聞きましたが、自分はまだ一度も2穴経験無かったりします・w・
どれだけ混沌行ってないんだ・・・・・って話ですよね(ry
でも、この時も火力あまり気味でしたがまったり風味で1穴狩りだったので、マエストロ操作リハビリには良かったかも^^b

意外とテイルもやることが多くて大変><
久しぶりだったせいもあって、2¥もあっという間に過ぎちょっと疲れちゃいました・・・(・。・;
でも、やっぱり毎日同じことの繰り返しだと作業化して飽きちゃうので、たまにはこういう違うキャラを動かしたりするのも必要ですねー





バルログ&オクタビス

珍しくバルログ&オクタビスにも参加してみましたー
いつもだとオクタビスが長くてめんどくさいので避けてたりするのですが・・・(・・

7/21 オクタビス

総合的に火力上がってるんでしょうか、やっぱり。
参加よくしてた頃に比べたら討伐時間短くなってますよね・p・
なんかいろいろとめんどくさいイメージしかなかったオクタビスですが、これならたま~になら通ってもいいかも?!w
久しぶりでまた微妙に忘れてそうでしたが、2段階目のエアロ待機場所もあってたみたいで良かったデス・w・

またまたいつものことですが・・・バルログの方はSS撮り忘れ~>w<b

2つのBOSSでルーン ストーンも2個出たし、分配もそこそこありましたヽ(´ー`)ノ
でもやっぱり・・・ルーン ストーンまだ高くてそうそう揃えられそうにないですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




ディメンションバリア特訓!?

エアロ行けなーいと度々ぼやいてるバリアですが、フレに「まだよくわかってないから連れて行って教えて~~❤」と頼んでいたら、快諾して連れて行ってくれましたw

実装当日にこっそり行ってみたものの、全くよくわからない状態で行ったので確か2階であっさりリタイア><
それ以降、攻略法が出るだろうと様子見してたのですがどうもエアロはいらない子らしくて野良に入れない状態;w;
なので、実装当日に行って以来2回目に行く機会もなく1ヶ月が過ぎようとしてました。
快諾して、誘ってくれたフレさんに深く感謝!ヽ(´ー`)ノ
・・・・・はげてるけどね!

バリア注意事項

入る前に軽く説明を受けて~~(ドキドキ
いざ!出陣!!

7/21 恥ずかしながら2回目のバリア;w;

か・・・硬いっ><
でも、思ってたよりも何とかなりますね@w@
微力だけれど、召喚のルミ出してデバフ撃ちつつ魔法攻撃だー(エイエイッ

次の階へのゲートが開いたー!

なんだかんだ言いつつ、わけのわかっていない初心者2名いる割に4階まで到達!ヒャッハー!!
極みを目指さなければそこそこ行けそうですねっヽ(´ー`)ノ
何度も入れるし、4~5階まで行ったり来たりするだけでそこそこSP来そうですw
毎日コツコツ来るだけでもだいぶ違いそうですねー

アーカンに注意!

アーカンというのだけ特にヤバイらしくて、沸いたら全力でフルボッコ!!
確か時間内に倒さないとめっさ痛い攻撃来るんでしたっけか@@?

あともうちょいというところでハゲの方がクリエラ><
でもそろそろ落ちる人もいたので、ちょうどいい感じの時間でしたw

1¥くらいの軽いレクチャーありのディメンションバリア体験でしたが、収穫ありで良かったデス!
不遇職と言われてる知人や一緒に遊んでくれる知人を誘って、暇な時にはバリア来れるとイイナ~(´∀`)b


遅い時間から遊んでくれてありがとうでしたっ!
またぜひ遊んで下さーいヽ(´ー`)ノ

そして。
不遇職と言われてる方々も、お暇な時にはこえかけてくださいなー!
一緒にまったりちまちまディメンションバリア行きましょー^^b





スポンサーサイト

-2 Comments

アカンわー者 says..."バナナマンはちょっとイヤー><"
体調悪かったんだ!!
もう大丈夫なの?・x・;
無理しないで元気だして逝こうー!

バリア楽しかったねーw
いらねーいわれてる職の友達もいっぱい誘ってまたやろうじぇーw
ヒャッハー!!

PS
テオン一アカンてぃあっ子!
2014.07.23 22:26 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ダヨ"
> アカンわー者くん

心配してくれてありがとおお><
なんかね月曜日が最悪の体調だった;w;
もう今はだいじょぶーw

バリアね楽しかったねーw
なかなか行けないお友達誘ってまた行こーヽ(´ー`)ノ
SP貯めたいのはみんな一緒だしね^^
ヒャッハー!!


2014.07.24 18:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/168-0e8537b5
該当の記事は見つかりませんでした。
