夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛バナナマンはちょっとイヤー><

リネージュⅡの世界にようこそ~







 OCイエローネーム3人衆集結?! 


OCイエローネームトリオ集結!

少し前になるのですが、カルバラ行くのにクラチャで声をかけたらOCメンバーも来てくれて、↑↑↑のようにイエローネーム3人衆が集まりましたw
多分・・・一つのクランに3人いるところってOCだけなような気がします(・・

7/18 ネームの色が黄色い訳・w・

この時はPTLしてたので、PTL募集中の文字もあって自分の場合はタイトルも合わせて頭上3行が真っ黄色でしたヽ(´ー`)ノ








 アイデローブ上祝化 


Q&A板を見てたら、「低確率の祝福化スクの成功確率が上がってる?!」とのスレを見つけたので、倉庫にしまい込んでいた祝化スクを使ってみました。
今まで少ない枚数ですが、使って一度も成功した試しがありませんでした(ry
でも、運がいい人は2~3枚でついた人もいるとは聞いているので、完全に運なんだろうなと・・・。

アイデローブ上を祝化チャレンジしてみた・w・

8枚防具用のを持っていて、3枚でローブ上の祝化に成功・w・
その後残った5枚でローブ下に挑むも・・・・・ちっぱい;w;
うーん・・・・・・・・微妙な結果ですよねー
試した枚数が少ないのでなんとも・・・・・・・・。
3枚でなったのは嬉しいしいいとしてもその後の5枚で失敗してるので、確率が上がったかどうかは微妙なところですよね。

でも、今まで成功したことがなかったのでこれは素直に嬉しかったですヽ(´ー`)ノ









 ログイン障害時に攻城戦重なった・・・ヽ(`Д´)ノ 


もうほんとこれはヒドイw
日曜日なので運営側も人いなかったのかもですが、週末だからこそ緊急時には対処法を常時持っていて欲しいですよね・・・

7/20 攻城戦なのに・・・お留守番?!

お陰でこんな寂しい展開になったじゃないですかー!w
IN出来ないせいで、戦争開始時にいたクラメンだけでPT組むも・・・1PTでフルいない有り様><
エアロのキャラが複数いたので、自分はとりあえず人がINできるようになるまでサマナで待機してました。

7/20 22:20頃ログイン障害解除?!

30分待っても1時間待ってもログイン障害解除されず・・・・・・・(ry
他のクランも似たような状況らしく、我がオーレン城も無風。
他のお城の様子を見に行ったりしてましたが、アデン・シュツ・ルウンで戦闘があったくらいであとは待機だったみたいですね;w;
おかげで、バーテックスの使い方がちょっとわかるようになりました!w

補填補填と騒ぐわけではありませんが、当然ネカフェからINの人もいたでしょうし、攻城戦のみ参加でこの日を楽しみにしてた人もいるわけで。
運営のこういった人達に対する謝罪の言葉が欲しいところです。
現在のところ、障害復旧のお知らせしかないようですが、さてどういう懐の深さを見せてもらえるのかがポイントですね。
気持ちひとつ込められるだけで、プレーヤー側として全く違うんですけどねぇ・・・><
そこに運営側がどこまで答えられるかデス。
















本日のおまけ


バナナの体臭って・・・(・・

バナナの体臭ってどんななんでしょ・・・?!
なんか変に甘くてイヤ感じしかしないんですが・・・・・・・・・・|ョェ・´)

そしてなぜか・・・・

そしてなぜだか――――――――プロポーズされましたっ!(*´∇`*)
制服の効果恐るべし>w<

バナナマン日村の着ぐるみだったら・・・・・・・・・潔く辞退しますっ|彡サッ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/167-8897eed6
該当の記事は見つかりませんでした。
