夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇛現在の主な可動キャラなど・w・

リネージュⅡの世界にようこそ~








なんか最近、どのアカウントにどのキャラがいたのかとっさに出てこなくなって困ってる人デス・w・
現在主に稼働してるキャラは3キャラなのですが、ちょっと一息兼ねてキャラ紹介など~ヽ(´ー`)ノ

決してちょっとネタに困ってるとか言う訳ではアリマセン!
うん・・・・・・たぶん・・・きっと・・・・・・・・・|彡サッ!


 現在の可動キャラ 

シーア ▶ てぃあてぃあ


シーア てぃあてぃあ ステータス

[サイハズ シーアー]てぃあてぃあ

実は、メイン以外でキャラ的に一番好きな子だったりします・w・
外見ももちろんなんですが、あと自分で勝手に設定してる部分があってですね・・・・(ぁ
タイトルにもつけてますが、イメージ的に 流浪の風の民 なんですね。
魔法使いではあるのですが、自分的にはジプシーのように自由気ままに気の向くままにあちこち放浪して歩くみたいなそんな雰囲気を持ってるキャラかなーとw

決して気が強いわけではないのだけれど、芯に自分の考えがしっかりとあってその信念にのっとって動いてる。
ちょっと天ボケ的なところがあってみんなに愛されるけれど、風のようにふわふわとすぐ逃げてしまうみたいな~~

――――――――うーん、妄想妄想w



ちなみに防具はアルカナに加工してあります・x・
できるだけ他の人とあんまりかぶってなさ気でカワイイのにしたかったのでーヽ(〃v〃)ノ




ランカー ▶ あるてぃあら


ランカー あるてぃあら ステータス

[グラビティ ランカー]あるてぃあら

ソロがしやすいのは自分的には圧倒的にランカーのこちら。
キャラ的にもどちらかと言うと気に入ってます。
ただ、キャラの名前がシーアのてぃあてぃあのほうが好きなので・・・ちょっと扱いが微妙に不憫な子になってしまってます(・x|
この子単体で見ると好きなんですけどね><

こちらもタイトル通りの設定してますw
あるてぃあらのイメージは 孤高の風の民
元々の家柄が武系で、小さい頃から厳しい修行の毎日。
いつどんな時でも強さを求められ、それゆえに他人との交わりをいつの間にか避けて一人で行動するようになった少女。
いつも気持ちを張り詰めているが、ほんとはどこかでその緊張を解ける相手に巡り会いたいと思っている。

ぐほw こちらも妄想しだすとキリがなくなる!w



今のところ防具の加工は手足だけ・・・(・・
またもう少し悩む予定ですw
武器はタンバリン加工デス・s・




エアロエヴァセイ ▶ すのーてぃあら


エアロエヴァセイ すのーてぃあら

[エアロエヴァセイ] すのーてぃあら

すのーてぃあらは元々いたキャラではなく、一昨年の12月に85未満無料になった時に復帰した折に改めて新しく作成したキャラです。
休止前はエアロカーディナルだったのですが、Hu♀自体は好きなのですがどうもローブの見た目があまり好きではなかったので思い切ってエルフに変えてみたという裏話が・・・w
復帰したとはいえ、またすぐ気が変わって休止するかもしれないし~~それなら思い切って変えちゃうのもありだよね!とw
復帰前に稼働していたHu♀のエアロも好きなのですが、でもキャラを新しく作ってみてよかったと思っています。

髪型はショートよりロングが好きなので、どの子もよく見るとロングだったり・w・
覚醒すると、マント着用で髪型がアップになってしまいちょっと残念仕様なのでビューティーショップで変えています。
もっと髪型もいろいろかわいいの出して欲しいですよね・・・|ョェ・´)

すのーはさすがに現在のメインなので、色んな意味で思い入れが深いです。
どれくらい深いというとですね・・・・・いろいろと妄想があとからあとから出てくるくらい!?w
もともと妄想スキーだということは前に暴露してますが、またちまちまと暇な時にでもストーリー仕立てで書いていければいいなーとか思ってたりしますΨ(`∀´)Ψ
まーこの辺りは完璧なる趣味というかなんというか・・・・・・・・。
生ぬるい目で見てやってくださいませ(((((・_・;)

ステータスはすのーはメインなので割愛!
まー大したステータスではありませんが・・・(ry
アルテイア組のは冒険者¥込です。




とりあえず、結局のところどんな職をやってみてもエアロが好きなので、ついデュアルとかにもエアロ選んでしまってます|ョェ・´)
エアロ増殖でどーすんだと思ってもこればっかりはしょーがないと諦めてます・w・
シーアのてぃあてぃあのデュアルも実はエアロだったり・・・・・w
アルテイアに関しては、装備の問題があるので兼用できる職にせざるを得ない状況もあったので。

アルテイアも2キャラ同時進行の形になっちゃってますが、これは単にどっちが自分にあってるかがまだ見極められてないだけというお粗末さから来てます。
見極められたら、重点的に育てたいのですがなかなか難しいですね>w<
急いでいるわけではないので、マイペースで行きたいと思っています(╹◡╹)












本日のサービスショット?!

あるてぃあら

とあるソーシャルしてみたら・・・・・

お色気ショット?!

全国のおぢさまたちが喜びそうなサービスショットの出来上がり~(*ノдノ)



てぃあてぃあ

帰還スク使用したら・・・・・

帰還スク使うと・・・おめめ閉じてましたw

目を閉じて詠唱してましたー(^O^)/



すのーてぃあら

バックから撮ってみたら・・・

後ろから撮ってみたら・・・

見えなさそうで・・・見えてるっ?!



どれもおぱんちゅがなんとなく見えるサービスショットになってました><



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/165-33dea288
該当の記事は見つかりませんでした。
