夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛フォル&Nスパ三昧~?!

リネージュⅡの世界にようこそ~







 深夜のカルバラにて 

カミングアーウト!

お二人から見てますカミングアウト頂きましたっヽ(´ー`)ノ

集合待ち中にルウンのお家をばらすと脅された上に、なぜかブログ見てますカミングアウト頂きました(*`ロ´ノ)ノ

カミングアウトしていただいた方はもれなくブログに晒されますと告白したら・・・

見てないと否定されました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

「みてません」と即座に否定されてしまいました・・・><
でも!もう遅いですからっヽ(´ー`)ノ

7/19 カルバラツアー 95カル

この時に、SP箱の出現条件はやっぱりランダムっぽいという話題になったので、どうやら先日のブログも見てくださってた模様・w・
密かにありがとうございますぅぅぅぅ!
もらえるSPも完全ランダムらしいとのことなので、これはもうどうしようもないのでしょうか>w<
条件があるなら、やっぱり少しでもたくさんもらいたいのでクリアーしたいところですよね!







 ヘンターイだらけのNスパ・・・ 

先日、ランカーのNスパのクエクリアしたくて野良募集して行ったのですが・・・・・クエを受けてなかったというボケをまたやらかしてしまいました・w・
なので!!
もう一回どうしてもNスパ行きたかったので、暇そうにしてるだろうとよんだフレを拉致してもう一回行ってまいりました!(テヘ☆

やっぱり脱ぐのかっ?!w

フレを拉致ってNスパだ~w

Nスパ討伐を何度も行っていてNスパマスターとも言えるハゲのお方も来てくれたので、ややこしそうな説明はお任せ・s・
やー やっぱり詳しい人がいると楽ですね>w<
Nスパのボスのところまでは難なくさくっと辿りつけましたっヽ(´ー`)ノ

ところが――――――――――

弾がでないいいいいいい!ヽ(`Д´)ノ

肝心の大砲の弾が・・・・・・・・どんだけ子を倒しても出ないーーーーっ(ムキーーーッ

業を煮やしたアホの子(?)の盾とイースが何を思ったか脱ぎ脱ぎし始めました・・・(・・
が!!!
それでもでないいいいいいいいいいっ><
まったく。どーなってるんでしょうね(`・ω・´)

ま・さ・か!
二人が脱いだせいで余計でなくなったとか?!

そうだとすれば・・・・・・・・後で二人はお仕置きですっ(●´ω`●)


*注:この後、何度か子を倒しようやく弾が出て無事に討伐出来ました;w;


今回はちゃんとクエ受けてたのでちゃんとクエ完了!!
参加してくださった皆さん、ありがとうでした;w;







 シーア てぃあてぃあの大冒険!の巻 

キメリアン

ランカーのあるてぃあらに少し後れを取っていたシーアのてぃあてぃあですが、なんとかLv90に追いついたので90+で受けられるようになったキメリアンに!

7/19 VSキメリアン!

やっぱりランカーのあるてぃあらに比べると、キメリアン戦ちょっと時間かかりました。
エアロのすのーに比べるとそれでも雲泥の差でしたが(o^∇^o)ノ




フォルトゥナ

なんかここのところ立て続けに行ってる気がしないでもないですが・・・きっとキノセイ!

7/19 フォルトゥナ

フォルトゥナもNスパもまだうろ覚えでちょっと申し訳なかったのですが、盾さんがよくわかってらっしゃる方で助けていただきました><
ありがとうございましたっ!!

消化PTで野良募集したので、経験やドロップ心配してたのですが一応どちらもありました。
適正PTでに比べると微々たるものでしょうが、全くないわけではないというのが救いでした;w;




Nスパ

迷子も想定してたのですが、思っていたよりもスムースに出来ましたねー(*´∇`*)

7/19 Nスパ

破片持ってない方が大半で、しかもまた大砲の弾がなかなか出ないという・・・・orz
アイテムドロップ系が悲惨過ぎますよね!
もうちょっと出やすくして欲しいです・・・・・

ちょっと火力も微妙に足りなかったのか、大砲を何度か撃ってようやく倒せた感じでしたね。
とりあえずは全滅とかしなくて良かったです;w;
夜遅い時間の募集だったので、参加の方にはちょっと時間がかかって申し訳なかったです><

参加してくださった皆さん、お疲れ様でありがとうございました~~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



もうしばらくはフォル&Nスパはいいかもっ!w
あ。お手伝いは行きますので、また良かったら声かけてくださいましーー!


スポンサーサイト

-2 Comments

流浪のNスパマスター者 says..."今日はチャンポン食べた!"
楽しかったねー!
オレもしばらくはNスパはいいかなw

フォル逝こうじぇぇぇぇ!!!
2014.07.20 18:50 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ダポヨ"
> 流浪のNスパマスター者くん

ちゃんぽんうまそーw(じゅるw

Nスパも最初に比べたら時間もかなり短くはなってきてるんだろうけど・・・いろいろと手順がめんどくさすぎるよね><
しかも必要アイテムが超出にくいとかなめとるヽ(`Д´)ノ

フォルも時間かかるんだけど、まだましなのかなぁ?w
またいこーw

2014.07.21 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/164-20f2eed0
該当の記事は見つかりませんでした。
