夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛SP箱の出る条件は・w・?

リネージュⅡの世界にようこそ~







 7/16 狩り日記 

あるてりゃー!


7/16 いつものフェアリー

日課になりつつあるキメリアンの巣のところで。
なんかもう移動がめんどいとか思ってきてるズボラ人です・・・(・・
ここだとあんまり動かなくていいので楽!w

まだ89と90なのに、すでに育成がしんどくなってきてます・・・。
どっかいい狩場ないかなぁ;w;



7/16 85カル/デュアルカバタリで

ランカーのデュアルカバタリで85カルも行ってみました。
槍持ってみたら・・・なんだか叩かれてもあんまり痛くなさそうな持ち方してましたw

ステップはないけど、確かにランカーと比べてみてカバタリのほうがソロ狩り性能は高そうですね。
ちょっとしばらくこの2職の違いを確かめつつ狩りしてみるのも面白いかもです^^b



7/16 トラザン

トラザンで何が一番大事かって言うと。
とりあえず、移動中に迷子と死人を出さないことですよね!
移動中に橋から落ちたりとかもかなりやばい状態に・・・。
逆に―――――――無事に全員がトラザン部屋の手前までたどり着ければなんとかなるもんです
さすがに、エアロなしは怖いですけどね><




カルバラ

7/16 カルバラ

なんかまた最近、無敵にあんまりならなくなったようなきがするのはキノセイデショウカ・・・
2体無敵とかほんとうに嫌すぎるので、仕様変わってるといいなぁ・・・。

カルとバラでもSP箱出ますがこれって出る条件とかは何なんでしょうね@@?
完全ランダムとかどこかで見たような気もするのですが・・・。
条件があるのならなるべくなら箱出るように頑張ってみたいところです・w・

極スパでも先日箱でるの確認してますが、あとどこで箱出るのか情報お持ちの方いましたら教えて下さいまし!!(*・ω・)*_ _))ペコリン





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/163-7b5ad254
該当の記事は見つかりませんでした。
