夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇛勝負ぱんちゅは誰に見せる?!

リネージュⅡの世界にようこそ~







 7/15 狩り日記 

レプで暴れる・w・

最近知人の盾さんがレプ募集してるので、タイミングが合えば潜り込んで暴れてます・w・
慣れて上手な盾さんなので、少々無茶しても何とかしてくれると無責任に好き勝手してますw

本来ならレプも範囲狩場だけれど、アルテイアはきちんとした範囲PTには入れないので、こういうなんでもOKなPTLはありがたいですね>w<

7/15 レプで暴れる・w・

本来なら、シーアの範囲もPTではご法度なのでしょうが、好き勝手に範囲して飛ばしてますヽ(´ー`)ノ
地味にストレス発散です!(ぁ

ランカーも90になったので、デュアルカバタリでも85カル行けるように!
シーアと合わせると85カル×2回&90カル一回、それプラス消滅Dとトラザンも行ってるのでかなりの消化数を毎日こなしておりまする。
ちょっと最近めんどくさくなってますが、地道に行っておかないとぉっ>w<




メインエアロでカル極スパ・w・

珍しくエアロで行きそびれてたので、マッチにタイミングよく出てたカル極スパに久しぶりに行ってみましたー

7/15 95カル

ブログに載りたがる奇特なお方

5/15 極スパ

ブログに載りたがる奇特なお方とまた一緒に・w・
せっかくなので晒して差し上げましょう!(´Oノ`*)オーホッホッ!!

散髪に勝負ぱんちゅ・・・・・・。
一体誰に見せるというのでしょう!w







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/162-c3f938f2
該当の記事は見つかりませんでした。
